スポンサーサイト


夏の日の、再会・・・

サンルーム


夏のお留守番






ぼくの


すみません、あまりに素敵なお部屋だったものでつい妄想が・・・

昨日のブログで予告しましたが、5月のマダムのオフ会でご一緒した
イーライママさんが、ランチにお宅に招いて下さいました。


あらためまして、こちらイーライ君です。
P8136792.jpg


イーライ君は1歳の元気な男の子。
お招き受けたのはとっても嬉しかったのですが、2歳を過ぎた頃から
あまり他のわんこと絡まなくなり、男の子に厳しくなったCOCO。
一抹の不安が・・・・


でも、やっぱりビション同士って他の犬種の時と違いますね
4歳になったCOCOもこの通り

P8136785.jpg

P8136791.jpg

P8136804.jpg

ちょっとタイム~
P8136798.jpg


イーライママさんがランチを作っている間、イーライ君とCOCOは
おとなしく私の両脇でスタンバイ。
P8136821.jpg

P8136820.jpg

イーライママさんの美味しそうなパスタとサラダです
P8136824.jpg
このサーモンとイクラのクリームパスタ、とっても美味しかったので
私もうちで作ることにしました。

イーライママさんは、お酒とレモンを入れ忘れたと言ってましたが、
それでもとっても美味しかったです。
調理中、私が色々話しかけたからですね、すみません。
でも、なんだか嬉しくてとってもおしゃべりしたかったんです。

と、ここでイーライ君はバリケンへ退場。
P8136825.jpg
この状況でも笑顔のイーライ君。
COCOなら半狂乱で入れておけません


食事が終わってわんたちもイーライママさんからガムをもらいました
それぞれ心置きなくかじれる場所に移動して、

P8136829.jpg

P8136838.jpg

ガムが終わったらまたひと遊び
P8136842.jpg


ところで、イーライ君とCOCOは同じトリマーさんにトリミング
してもらっているので、後頭部から首へのラインがそっくり。
イーライママさんも私もしょっちゅう呼び間違えてました。

P8136813.jpg

食後に成城アルプスのケーキをいただきました
P8136854.jpg


らずべりー

くれない



その後、なんとなんと、今回先約があり来られないかもって言っていた
モクマムさんが用事の後、こちらに合流してくれました。
それからはもう時の経つのを忘れておしゃべりに花が咲きました。


遅くまで、イーライママさんありがとうございました。
私、夏も普通に働いていたので、とってもとっても楽しい一日でした。

モクマムさん、お忙しい所ありがとうございました。
次回はぜひモクちゃんも一緒に会いましょう!

そして、Winkleさーん、ゆきくーん、この場にご一緒できず
残念でした。
みんなまた会いたいねーって言ってましたよ。
素晴らしいビション友とお引き合わせ下さって本当に
ありがとうございました。


イーライ君、大きさも抱き心地もCOCOと同じ位。
素直で可愛くてとっても触り心地のいいコートの持ち主です
P8136892.jpg

COCOは大きなガムをおみやげにいただきました
ありがとう
現実に戻ったこの部屋


読んで下さってありがとうごさいます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵なインテリアにうっとりですぅ❤
そして美味しそうなランチ~!!

ビションズトークもとっても楽しそうで、うらやましいです★

COCO様もイーライくんと楽しそうに遊んでいて
ほほえましいですね。
ビション同士ですと、他の犬種より早く仲良しになれますよね(^○^)

No title

妄想にうっかり騙されちゃいました(笑)
素敵なお部屋に素敵なランチ&ティータイム
傍らにはビションフリーゼ・・・マダム過ぎますぅ~i-237

プリケツ3連発、2ワンとも可愛すぎですよ~!!!i-233
楽しさが伝わってきますし、室内撮りって犬との距離が近すぎて
激しい動きを撮るのは難しいけど(私だけですかね?)
COCOちゃんの表情もとってもよく撮れてるじゃないですかi-234

COCOちゃん、川越のランでもエルモ&すばると遊んでくれたし
いいお姉さんしてくれますよね~♪

No title

イーライ君もCOCOちゃんも仲良く
お尻をプリッと突き出してとてもいい感じですねi-228

都会の香りのするお洒落なイーライ君のおうちに
うちの田舎っぺビションを放流してみたいですi-237

この歯磨きガムはオフ会で皆さんがいただいたものと同じですねi-236

実家では食事中いつも食いしん坊万歳のゆきが
テーブルのすぐ下でじと~っと見つめるものだから
両親も食事が喉を通りませんでしたi-183

しか~しe-284
イーライママさんにいただいた歯磨きガムを
私たちの食事中にゆきに与えてからというもの
両親も私も落ち着いて食事をすることができましたe-287

なんですと~e-329
モクマムさんが緊急参加とは知りませんでしたe-268

次回お三方が集合される際は
私も是非とも参加いたしますぞぉ~e-442e-442e-442

No title

COCOママさん こんにちは!
イーライ君のお宅、本当に素敵ですね^^
ガラスのテーブルに窓から青い光が差し込んで絵になりますね~i-178
同じビション飼いのウチとこうも違うとは…(ー。ー)
いいなぁ。。。

COCOちゃんも仲良しのイーライくんと食べて遊んで楽しかったんでしょうね♪
COCOちゃんの可愛い笑顔が見れて私も嬉しい^^
モフモフがふたつも…i-80
今日も癒しをありがとうございます(´ω`)

No title

COCOちゃん、サンルームとってもお似合いです♪
そしてイーライくん!!!!笑顔かわいいですね。
でも楽しすぎてローテーブルに乗っかっちゃったのかな(笑)???

パスタもとっても美味しそうです~。アルプスのケーキもっ。
2ワンとも仲良しでとっても可愛くて、すてきなご縁ですね^^

最後のCOCOちゃんのガムをほおばる満足げなお顔ったら!!
しっかりとおさえているお手手もかわいすぎます~

No title

お出かけして、ドッグランやカフェで楽しむのイイケド
こうやってお宅にお邪魔して
まったり楽しむのもいいですよね~i-237

しかも、お手製ランチ付きなんて・・・素敵ですi-189
また、オシャレだし~i-233

ワンコ同士も、ここ俺ん家だぜぇ~みたいな感じでお話してんのかな?
ワンコ同士もなんだかリラクッスムードでイイ感じですよねi-278

No title

ちこティママさんへ

イーライ家のリビングといい、ちこティママさんのフラワーガーデンと
いい、ビションを撮るのにふさわしい背景のあるお宅が
うらやましいです。

今一つ、背景をぼかすのがうまくいかず、うちはいつも
バッグに積み上げフトンが写っちゃってます(T_T)

ビション同士ってホント仲良しになりますよね。
お互い自分の姿がわかってるのか、不思議です。

No title

えだ山まめ子さんへ

イーライママさんが駅までモクマムさんを迎えに行っている間、
COCOと二人で素敵なリビングでまったりと妄想にふけっていました。

室内どころか、外でも動いているわんの写真はうまく撮れない
私ですが、この時もブログにアップできたのは静止していた時の
写真のみ。
駆けっこしている姿はとっても可愛かったんですが、
全て白いもやになっていました(T_T)

最近のCOCOおばさんは男の子にウガるのでヒヤヒヤでしたが、
イーライ君は会ったことあるせいか、COCOも楽しく遊べたようです。

No title

Winkleさんへ

そうなんです、モクマムさんも合流して、5月以来の3人の再会でした。
話も弾んで楽しかったです。あとはWinkleさんがいたら・・・

イーライ家のリビングもとっても広いので、ゆき君も
思う存分駆け巡れると思いますよ♪

あのガムはCOCOも飲み込まずに最後まで楽しめます。
5月にいただいたのちょっと言えない位長持ちしましたよ。

4人&4わんの再会を楽しみにしてます。

No title

虹子さんへ

ご訪問&コメントありがとうございますi-189

そうなんですよ、同じビション飼いでもうちとも
エライ違いです。

それにしても男の子って本当に可愛いですね。
素直で率直な感情表現・・・

1頭でも可愛いビションが2頭で、イーライママさんと、
2頭いると可愛いねーとずっと眺めてましたよ(*^。^*)

私もまたそらくんに癒されに遊びに行きますね!

No title

somakaさんへ

イーライ君、とっても可愛い男の子なんですよ。
男の子って素直でいいですね!

うちにもあんなサンルームがあったら一日COCOと
だれーっとしてそうですが、それよりうちの場合洗濯干し場に
なってそうですね。

ビションの手って可愛いですよね。
以前、いちぼくんの可愛い手の写真見てから、私も
COCOの可愛い手を狙ってます(^O^)

No title

ショコリーゼさんへ

私、お友達宅でランチなんてそう何回もないので(友達少ない?)
イーライママさんにCOCO連れで誘っていただいて
ホント嬉しかったんです(#^.^#)

おしゃれなイーライママさんのお宅やランチは私の日常とは
かけ離れていて、とても幸せな一日でした。

ショコリーゼさんのお宅もとってもおしゃれですよね。
うちはブログアップする時は周りのものが写らないよう
トリミングは必須ですよ~

ビション同士って不思議とうちとけますよね。
COCOもウガることなく仲良くなってホントよかったです。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
