

お出かけ前のシャンプー☆

昨日はとーーーーっても楽しいお出かけがありました
そのことは次回の記事に。


お出かけ前のシャンプーの様子を。
といっても、乾かす段階からです。


夏はお風呂場が暑いのでクーラーの効いた部屋に移動。
ベッドでスリスリされないよう、トリミングテーブルに上げます。


ここでもスリスリするわよ~
P7116165.jpg


落ちないようにしばらくは両手を広げてガード。


落ちそうになったらよろしく~ スリスリ~
P7116179.jpg


やっと落ち着きました。
それにしても、この夏はだいぶ小顔にしているので、
濡れた状態が今までとちょっと違います。
P7116201.jpg


サマーカットじゃない時は、濡れた毛が顔の半分から下に
ダラーっと長く垂れ下がってます。
PC302661.jpg


何かが欠けたようにミョーにちっちゃいマル頭を見ると
なんだか足してあげたくなります
attama.png


なんてことはどうでもいいとして、乾かし始めました。
もうどうにでもしてーというように
背中を向けておとなしくしています。

それにしても、ヘンな座り方ですね。

P7116206.jpg


短いので乾かすのも楽々~
P7116212.jpg


なぜか頭のてっぺんが一直線
P7116218.jpg


そして、出来上がり
P7116156.jpg


はぁー、疲れた
P7116230.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
