スポンサーサイト


vs パンダ

夏休みももう中盤。
娘は演劇部の発表、バレエの公演、塾の夏期講習と
私より多忙な毎日を送っていました。

部活と夏期講習が終わりあとはバレエだけになったので、
寝坊な娘を起こして朝の散歩に行きました。


それでも7時を過ぎてしまい、公園は朝のピークを過ぎて
人が少なくなりました。

P8066635.jpg


この道をCOCOはチャリ引きで疾走するんですよ。
あさ


遊具の広場もまだ誰もいません。
早速おねえちゃんがブランコに乗りましたよ。
P8066647.jpg


ながい


じゃあ、COCOちゃんはあっちにおもしろいものがあるから、
遊びに行きましょう!
やなよかん



まだ子供たちが来ていないので、前からCOCOと写真撮りたかったものの方へGO


にーはお



パンダと一緒に写真を撮ろうとしたのにCOCOは警戒しまくり
及び腰



パンダちゃんに見つめられているのが嫌みたいです。
びーん


やるき


取って


はいはい、嫌だったのね、ごめんなちゃい。
おねえちゃんのブランコも終わったし、気を取り直して
今日はたっぷり歩きましょうね
P8066665.jpg


もうパンダのところには連れて行かないでね
P8086770.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねえちゃん、お忙しですね!
ウチはバレエが終わって、ダラダラしてます(笑)
COCOちゃん、しっぽが下がってる・・・
パンダさんは苦手か〜

No title

penseepapaさんへ

COCOはいつもしっぽ下げ下げでも先は少しは
あげているのですが、この時は完全に下がってましたね^m^

目がついているものはダメみたいです。

可愛い☆

こんにちは~

COCOちゃんとパンダさんの
ツーショット(#^.^#) かわいいデス!!
暑さもやわらぐ思いで癒されました~e-266
ミラノはぬいぐるみの目は大丈夫ですが
お人形のお目目にはe-317。。。恐怖を感じるらしく
じ~と見つめてはウ~とうなったり吠えたりしてしまいます
何か不思議ですよネe-454

COCOママさんもまだ残暑が厳しいので
どうかご自愛ください~(^^)/

No title

この時期はオトナよりも子供のほうが忙しいんですねぇ。
それに合わせてお母さんも大変ですね!

あのパンダさん、ちょうど目線が合うようになってるから
COCOちゃんも怖いのでは!?
結構大人っぽい顔つきで私は嫌いじゃないですが(笑)

No title

ひとみさんへ

その後体調はいかがですか。

ひとみさんのお宅は毎日が海辺のバカンスのようで
特に夏はステキでしょうね。
私はこの公園を軽井沢~と自分にいいきかせながら
散歩してます。

COCOは目があるものはぬいぐるみからこんな
おおきなものまでだめなんですね。
ひとみさんのお人形、さぞかしきれいな目をしているんでしょうね。

リボンクリップつけたミラノちゃん、可愛かったです♡

No title

えだ山まめ子さんへ

娘が夏休みになって私の仕事がヒマなのがバレバレです。

でも中学生になるとある程度のことはほったらかしでも
大丈夫なのでだいぶ楽になりました。

特にバレエのダンゴ頭を自分で結えるようになったので、
私のスケジュールにバレエの時間を組み込まなくても
よくなったのが大きな進歩です。

COCOは目玉のあるものホント苦手です。
自分の目線だったんであんなだったんですねー^m^
いい画が撮れると思ったのに残念でした!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
