スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

残暑



まいにち



あつい



カリカリ


前から欲しかったDOGGLES、レオパード柄、UVカット。
P8086766.jpg
この夏、軽井沢で優雅に過ごすために
たぶん現地では過酷な自転車移動となるために、
買っちゃいました。


せれぶ



おまぬけ




ご自愛


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCO様~カッコイイでしゅ!めっちゃクールでしゅ!

ゴーグルをして、軽井沢なんて。。。せれぶー★いいな~
ティも憧れちゃうでしゅ❤

お目目は大事でしゅので、保護しないとでしゅね!
ティもママに買ってもらっちゃおっかな~(^○^)
 
ティアラよりv-16


No title

COCOちゃん、カッコイイ!!!

なんかこう、軽く声かけちゃいけない
ワンランク上のおねえさまになったみたい。

軽井沢、ぎっくり腰に気をつけてくださいね。
重いものを急に抱えちゃダメですよ!

No title

ドグルスを注文しようとしていたら
売り切れだった...ようなことを
オフ会の時におっしゃっていましたが
とうとうゲットされたんですねi-234

ヒョウ柄のドグルスがとても似合っていて
COCOちゃんがパリのマドモワゼルに見えますよぉi-233

ちなみにゆきが持っているのは
炎とブラックの二つですよんi-236

いつかお互いにドグルスを着けて
COCOちゃんと青山のカフェで
お茶をしたいとゆきが申しておりましたi-237i-175

COCOちゃんのファミリーは女の子のイメージが強かったので
COCOちゃんのお父さんが
ブリーダーさんと一緒に住んでいるとは知りませんでした。
(お父さんも一緒の犬舎名でしたから当たり前だったかもしれませんがi-230

同じような遺伝子を持ったワンコ同士でも
男の子の方が毛量が多いってことなんでしょうかね?

No title

COCOチャン、かっくいい~i-234

ってか・・・ゴーグル装着に何の抵抗もなしですか?

シュウマイも以前、Winkleサンに貸してもらって
付けさせてもらったのですが
シュウマイが嫌がって付けさせてくれませんでしたi-241

ゴーグル付けて避暑地で優雅にお散歩~
憧れちゃいますっi-175

No title

ゴ~グルいいですね!
またまたオサレ~で、ステキです
コレで夏のお散歩もこわくない??

No title

ティアラちゃんへ

またおかあさんがヘンなもの買いました。

みんなからはおされーって言われますけど、
私にはわかりません。

カイカイは治りましたか?
私はあごの下がまだちょっとカイカイ。
お互いハゲにならないように気を付けましょうね。

COCOよりv-14

No title

うさこうさんへ

ほめていただきありがとうございました。

私の第一印象は「横山やすし」だったんですが・・・
角度によってはかっこいいおねえさんに見えますか?

去年、一昨年と夏の旅行は災難続きだったので、
今年こそ、無事に行って来られるよう用心します!

No title

Winkleさんへ

この間思い出したようにネットで検索したら、入荷していて
たくさん種類もあったんです。
そして、豹に魅かれるお年頃になったせいか、ついつい
この柄を選んでしまいました。

本当にゆき君とCOCOでドグルスかけて青山のカフェで
お茶したらかっこいいですね。
あ、でもうちの場合犬だけかっこよくても私は普通のおばさんですけど。

いつも窓越しでしか見たことなかったキューちゃんに
初めて会いました。
これで毛が薄くなったということは、往年のショーで活躍していた
時にはどんなに立派だったのかと・・・
やっぱり自然界では断然雄の方が美しいのですね。

No title

ショコリーゼさんへ

もちろん抵抗ありましたよー。

写真撮りたかったので無理やりおすわりさせましたが。

一番初め付けた時は手で取ろうとしてましたが、
だんだん慣れてきたようです。

シュウマイ君もやったらかっこいいと思いますよ。
あ、でも毛量のある子はゴーグルの中が毛で
あふれちゃうので要注意デス。

避暑地で優雅に過ごせればいいんですが、きっと
汗だくで自転車こいでいると思います。

No title

penseepapaさんへ

私も豹柄オサレ~と思って買ったんですが、
いざCOCOにつけてみると、オサレーというよりは、
またみんなに指差されて笑われそうです。

No title

おぉ、とうとうデビューしちゃいましたかぁ~
笑われるなんてとんでもない、似合ってますよ~!
今年は軽井沢ですか~どうぞお気をつけていってらっしゃいませ!

ん?COCOちゃん自転車に乗れるんですか?
すばるを乗せたら飛び出しちゃいそうです(汗)

DOGGLES

こんにちは。ドッグヒルズです(^^)
当店でゴーグルをゲットして頂きありがとうございます(^^)

COCOさん、ホントにかわいいです(*^^*)
似合ってます★

ゴーグルも素敵なおウチに嫁げて喜んでおります♪

また立ち寄らせて下さいね。

No title

えだ山まめ子さんへ

とうとう買っちゃいましたよ。
紫外線予防もあるんですが、粉塵とか、火山灰とか?黄砂にも
いいかなと。
ま、そんな時は極力おもてには出したくないですけどね。

私は車がないので娘を乗っけていたママチャリにCOCOを
載せて移動してます。
かごが大きくてハンドルの間についているタイプなので、
ビションでも大丈夫。
飛び降りそうな時はガシっと首輪を捕まえてます。

確かにうちもおとなしく乗ってる方ではありませんね。

No title

ドッグヒルズさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました☆

夏前はドグルス売り切れのところばかりだったんですが、
先日何気に検索したところ、ドッグヒルズさんは
種類もたくさんあって値段も安かったので購入しました。

おかげさまで嫌がらずかけてくれてます。

みなさまのレビューにある通り、びっくりするほど早く届いて、
梱包も小さく簡単、丁寧、きれいでした。

可愛いグッズもたくさんありましたので、また見に行きます(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
