スポンサーサイト


冷たいのが好き☆

ここ数日は本当に暑いですね。
クーラーの設定も省エネ28度ではかえって窓開けた方が涼しい位。

少し温度を下げてリビングを涼しくすると、COCOがやって来て
いつもの定位置のソファやマッサージチェアではなく
床にぴったりと寝そべりました。

P7156296.jpg

COCOが寝ている場所=たぶんリビングで一番涼しい所

P7156301.jpg

気持ちよさそうに別の世界に行ってます

P7156312.jpg


そして、夜。
娘とCOCOが寝静まって、私も同じ部屋でもう一仕事してます。
ふと振り返るとCOCOが私の布団で熟睡中。

P7166317.jpg

布団のうなじから肩のあたりをばっちり温めてくれてます

そしてしばらくして見ると今度は自分の冷え冷えボードに寝ていました。

P7166320.jpg
この季節、お布団はすぐ暑くなっちゃうわね

ああ、移動してくれてよかった。もう少し布団が冷めたら寝ましょう。
そして、一仕事終えてさあ寝ようと振り返ると・・・


やっぱり私はお布団派ねやっと冷えたわ~
P7166321.jpg


いつの間にかまたCOCOが布団に移動、先を越されました!
またCOCOのあつーい体温の上に寝ることに

夏はひんやりシーツの上に寝てみたいです

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~すi-178

ペッチャリCOCOちゃん、気持ちよさそうですね~❤
ワンコって家の中の冷え冷えスポット探すのじょうずですよね~
だいたい人間は無理そうなところだったりしますけど(笑)


でもお布団温めてくれるのは、寒い季節だけにして欲しいですよねi-229

No title

遅くまでお仕事おつかれさまです。
体調を崩されないようになさってくださいね。

我が家も!何故か枕にそってお布団を横断するように眠ります。
まんべんなく温まってしまいますよね(笑)
うちはジェルの冷え冷えマットをベッドにのせているんですが、
先日はわたしは冷え冷えマットを頭に、いちぼがわたしの枕を頭に寝てました!!!
人間も本能的につめたい場所を探せるのかも・・・
そして、いちぼは譲ってくれたのかもしれません!?

No title

私も裸足で家の中を歩いていると
時々熱いスポットを踏むことがあり
ゆきがそこにいたんだなってことがわかりますi-237

今は冷たいスポット泥棒のCOOCちゃんですが
あと4ヶ月もすれば
ホッカイロ犬として大活躍してくれそうですねi-236

No title

えだ山まめ子さんへ

夏はヒヤッとしたシーツに寝たいのにCOCOのおかげで
毎回温かい布団に寝ています。

改めてブログを見返すと、なんてみすぼらしい布団を公開して
しまったんだーと思いました。
言い訳させていただきますと、
チッチ魔のCOCOが来てからは、私の寝具は洗えるもの、
捨てても惜しくないものになっていますi-241

すばる君、玄関が涼しそうなのに寂しくなって戻って来るなんて、
かわいいですねー!

No title

somakaさんへ

さすが、いちぼくん!優しいですね♡

COCOは私の布団が好きなくせに、私が寝ると
すぐいなくなっちゃうんですよね、特に夏は。

破壊魔なのでジェルマットは怖くて置いてません。
わんこ用も可愛いデザインがいっぱいだし、
アルミよりも柔らかくて気持ちいいと思うんですが、
絶対噛み切りそうなので。

当分あつーい布団に寝ることになりそうです。

No title

Winkleさんへ

こちらはものすごい猛暑です。
もうクーラーなしではいられません。

わんこの体温ってあったかいですよね。
床が温まってるとなんだかおかしくなっちゃいますよね。

今日は公園散歩の後、ゴールデンのLivちゃんとCOCOに
挟まれて、とってもHotなひと時を過ごしてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
