スポンサーサイト


ご無沙汰してました

お久しぶりでございます。
COCOも私も元気にしていました。
P7156285.jpg

6月は仕事が少々忙しくなり、COCOとの時間も少なくなり、
この3週間ほどはCOCOとじっくり向き合って過ごしていました。
P7156283.jpg


またぼちぼちとブログ更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
P7156289.jpg

更新がストップしている間もご訪問下さった方々、
応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
P6266063.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいっ!!
密かに密かに待ってましたよ〜♪
前記事のタイトルが“フッやめちゃおっかな〜”だったので、
もしかしてブログを!?って勘ぐってしまってました(笑)
とにかく良かったです♡

COCOちゃんと向き合ったせいか(?)COCOちゃんの表情にも愛が♡
また楽しみにしています^^
無理ないペースで楽しませてください♡♡

No title

おかえりなさいませ~(^o^)丿
心配しながら、お待ちいたしておりました!!

そうそう。コハクママさん同様・・・勘ぐって心配して
いました~(>_<)

COCO様も、COCOママさんもお元気本当に安心しました(笑)
これからも楽しみに訪問させてくださいね❤

No title

おひさで〜す!
いつお会いしてもカワユイCOCOちゃん
無理せずに、とは言いながら更新まってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コハクママさんへ

ありがとうございます。
あのタイトルはドライヤーを途中でやめちゃおうってことだったんですが、
私も後から誤解を生むかな~と(笑)

COCOはサマーですっきりして、ひそかに
「わっ、コハクちゃんみたいに目が大きく見える~」なんて思ってましたが、
こうしてみるとやはりCOCOはCOCOでした・・・
これからもよろしくお願いします。

No title

ちこティママさんへ

ありがとうございます。
6月仕事が忙しく、COCOがぐれ出したのでこれはまずいと思い、
PCに向かう時間をCOCOと一緒に過ごしていました。
もう少し速く作業できればいいのですが、どうもなかなか。

私も久しぶりにちこティちゃんで癒されました。
あのティちゃまの万華鏡のようなカードは素晴らしいですね。

これからもよろしくお願いします。

No title

penseepapaさんへ

ありがとうございます。
penseepapaさんは私よりもずっとお忙しいと思いますが、
毎回面白い更新、リスペクトです。

久し振りに一気読みして、初めてパンセ君読んだ頃のこと思い出しました。
こちらこそ、これからも楽しみにしています!

No title

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
温かいお言葉に感謝です。
封印していた鍵コメさんのブログ一気読みというのは
とっても贅沢な気分でした。
これからもよろしくお願いします。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

COCOママさんがブログ復活されたので
私の楽しみが増えました ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

(私の楽しみが元通りに戻ったっていうのが
 正しいかな?!)

COCOちゃん キリリとした
とてもいいお顔をされてますね Yes!(^O^)/

これからもずっとずっと
COCOちゃんとCOCOママさんのご活躍を
応援しま~す (・д・)ノなのだ!!

No title

COCOママサ~ン&COCOチャ~ンi-175
お元気でなによりでしたi-237

私も解りますよ~・・・・そのお気持ちi-201

仕事やその他でバタバタで、我が子とちゃんと向き合えないと
最初に犠牲にする時間がPC(ブログ)の時間になっちゃいますよねi-229

でも、我がこの為にやってるブログなんで
自分のペースで楽しくやるのが一番ですi-189

でも、これからも楽しみにしてますよーi-239i-178

No title

Winkleさんへ

いろいろご心配ありがとうございました。
なんとか復活しました。

顔文字満載の楽しいコメ、私の地味なブログに花を添えていただき、
またゆき君からもうれしいコメントありがとうございます。

またぼちぼちと・・と言いながら、封印していた分
前より張り切ってしまいそうですが、マイペールでやっていきます。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ショコリーゼさんへ

ありがとうございます。

シュウマイ君の更新を知った時も、読みたーいと思いながらも封印してました。
久し振りにあったシュウマイ君はやっぱりとっても可愛かったです。

本当におっしゃる通りですね。
私もブログはCOCOと娘の記録を残そうと思って始めたので、
マイペースでもあまり間をあけずに続けて行こうと思います。
もう少し作業が早く出来るようになれたら・・・

これからもよろしくお願いします。

No title

お仕事忙しかったんですね。お疲れさまでした!
COCOちゃん、相変わらずのモフッぷりで、流し目がとっても可愛いです~♡
COCOちゃんもCOCOママさんもお元気そうで、良かったです。
パソコンに向かう時間をCOCOちゃんにという気持ち、すっごくわかります!!私達もブログに時間がかかってしまうお年頃なので。。。(笑)
これからもブログ楽しみにしています。(無理のない程度によろしくお願いします♪)

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

ありがとうございます。

川越では本当にお世話になりました。
みなさまのブログで楽しかったことを思い出してます。

うちも、COCOの大切な思い出としていつか、
とんでもない時期になってしまうかもしれませんが
あの時の記事を書きたいと思ってます。

ホントにブログ書くのに時間かかって・・・

これからもよろしくお願いします。

No title

お帰り~v-10

ここに来ないとつまらない日々になっている事を発見v-219

久しぶりのcocoちゃんに暑さも吹っ飛ぶぞv-238
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
