スポンサーサイト


ドライヤー、フッもうやめちゃおうかな

水曜日、時間がぽっと空いたので、COCOをシャンプーすることに。

前回サマーカットにしたので楽々~
ブラッシング、シャンプー、ドライヤー、爪切り、足裏バリカンで
1時間半ちょっとで終わりました


いくら楽とは言っても頭のドライヤーは一番大変
私は乾かしやすいところからやるので、頭、特に顔周りは
一番後回し。

頭はほとんど乾いてるんですが・・・
P6205610.jpg


鼻のまわり、
P6205612.jpg


目と目の間、
P6205619.jpg


そして、永久に乾くことはないんじゃって思わせる耳の毛
P6205613.jpg


ドライヤーを弱にして、顔にあてないように後ろから風を送るんですが、顔を左右にそむけまくるCOCO。
毎度毎度、これ位まで乾かすと、フッもうこの辺でやめちゃおうかなって思います。
P6205623.jpg


その気持ちをぐっと抑えて乾かすと・・・


ふわふわの白い犬の出来上がり!

どだ
※これは今日撮った写真です。

鼻の周りもこの通り
にゃは


全体の写真を撮りたかったんですが、さっきまであんなに
遊ぼうと私のPCのジャマをしてたくせに、カメラを向けると
とたんに眠くなるようです
P6225639.jpg


それでは、みなさまよい週末を!
あした


P6205625.jpg
今回のドライングの秘密兵器。
両手を使うのにドライヤースタンド買わなくちゃって思ってましたが、
いい代用品がありました

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
