

ムーミンの国から

お友達のシュナ吉さんが「温泉無料券があるよ」と言って
スパに招待してくれました
ここは食事もおいしいし、岩盤浴もあるし、まるで天国のよう
いつもありがとう!!!


朝、COCOを担いでシュナ吉宅へGO


うちではのんきにしているのに、なぜかシュナ吉家では
着いた早々熱心に番犬をするCOCO。
P6185463.jpg


さあCOCOはもんちゃんたちとお留守番。私たちは早速温泉にGO


ええっ、もうお留守番ですかー
P6185477.jpg


ゆっくりと温泉を堪能して戻ってきて、もんちゃんたちは
一日3回食なので午後のごはんの時間です。
COCOも一緒にもらいましたよ。

かりぽり
COCOはフードはとーってもよく噛んで食べます

もうない

うろうろ

P6185494.jpg

超マイペースなCOCOと一緒にごはんを食べるのはもんちゃんたちの
精神衛生上あまりよくないようです


シュナ吉さんのご主人がフィンランドとベルギーに
出張に行ってきました。

シュナ吉さんリクエストのお土産のムーミンの絵本

P6185586.jpg


本場の絵本を見て・・・

P6185575.jpg
ムーミンたちは白かった

P6185579.jpg
ミイはとってもちっちゃくて、

P6185585.jpg
とっても可愛い

P6185582.jpg
スナフキンは案外ギョロ目のおじさん顔だった・・・残念!


うちにもたくさんお土産をいただきました。
P6195607.jpg


P6195608.jpg
ムーミンの缶入りガムと、ベルギーのチョコレート。
もったいなくてまだ食べられません

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
