

ヒツジはどこ?

COCOが遊ぼうと言ってきたので、ヒツジちゃんで遊ぶことに


ヒツジちゃん。破壊魔COCOのおもちゃの中では長命。
P6175462.jpg


まずは、ポーンと投げて取ってくる遊び
次に、どこ?どこ?と言って探す遊び


まだ、私が投げていないのにヒツジを探すCOCO.
ひつじ

ひつじ2

ひつじ3

やっと見つけて、
あった


私の手から取っていくと、
かっぷり


一人で落ち着ける場所でカジカジを楽しみます。
P6175449.jpg
こういう時はちゃんとしっぽを背負うCOCOさん、やれば出来る子

今日は私の枕にどっかり寝そべって楽しみます。
P6175451.jpg


満足すると好きな場所で一人でくつろぎます。
P6175458.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
