スポンサーサイト


梅雨の晴れ間ランチ

昨日は梅雨の晴れ間のお天気
隣に住む姉がテーブルを出すから庭でランチをしようと誘ってくれました。

P6155346.jpg


あ、でもけして特別なこともなく、外で食べるというだけで、
ランチの内容は典型的な主婦のお昼ご飯
残り物



食事は各自用意ということで、私は午前外での仕事帰りに
パン屋さんでパンを買ってきました。
P6155349.jpg
空腹でパン屋さんに入ると、ついあれもこれも買ってしまいますね


テーブル下で期待にアタマとほっぺをふくらます白い犬。
ぱん


今朝は散歩に連れて行く時間もなくお留守番だったので、
帰った時にはアゴ、胸、前足がビショビショ、チリチリ~
P6155354.jpg


COCOのエライところ 
お声が掛かるまではおとなしくスタンバイ。
P6155371.jpg
しかも、今日は珍しくちゃんと敷物の上に乗ってる~


と思ったら、やっぱり地べたにじかがいいのね
P6155380.jpg



パンをもらって、暑いので早々にランチを終えて、
ソファで喜びの舞
P6155382.jpg


ああ、ボッサボサ~
P6155388.jpg
最近皆様のブログで見るカイカイが気になりますが、
午後からすぐ仕事で時間もないのでこの日はそのままに


そして、今朝ブラッシングしました
頭小さ目とお願いしたのですが、やはり1週間もすると
大きく育ってしまってます
P6165423.jpg


おまけ。
公園の梅の木に実がたくさんなっていました。
P6055089.jpg


Livちゃんママから「ちびりぶ☆うちわ」をいただきました。
お友達がLivちゃんママのブログの写真から作ってくれたんですって
P6095297.jpg


右はまだ日本に来る前、ノルウェー時代のLivちゃんです。
可愛い~
P6095298.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭でお姉さまとランチ!いいですね~(笑)

家も、テーブルとイスは常にあるんですけど・・・
道路や、近所から丸見えなんですぅ・・・
ランチとかしたことないんですよ~

COCO様❤にやりがとってもかわいいです!

No title

COCOちゃん本当にボッサリーナですねi-237

でもCOCOママさんの魔法の手に掛かると
トリミングサロンから帰ってきたばかりみたいに
ピカピカになるんですねe-267

COCOちゃんの毛量とCOCOママの技術があってこそ
可能なのでしょうねe-420

No title

ちこティママさんへ

うちも隣にマンションが出来て、そこからは丸見え!
でも開き直ってお庭ランチしています。

ちこティママさんのご近所さんや通行人の方は
あんなにきれいなお庭が見られてラッキーですね!

うちにもあんなにお花を咲かせてみたいですが、
私は枯らし名人のようで、毎年勝手に出てくる花だけを
楽しんでいます。

No title

Winkleさんへ

私はなんの技もありませんが、不思議なもので
もうボロボロって思ってもブラシすると白くきれいに
甦りますねー。

COCOのほっぺ?と耳毛は1,2歳のころとはまた
違った密度になってきたので、夏は大変そうです。
次回トリミングはもう少し短くしてもらう予定です。

ゆき君も、きっと来年あたりは押し返すように
立派になってるでしょうね!

No title

ちょっぴりワイルドな感じも、モフモフでお上品な感じも
どちらのCOCOちゃんもかわいいです!!
表情豊かですね~

お昼間はもう暑くて歩かせるのはかわいそうな時もありますが、
こうやって素敵なお庭でひなたぼっこはいいですね!
そのうえパンのおまけ付きなんて^^

ぐりとぐらのマグカップ、すごく懐かしいです。
わたしも同じ図柄のスープカップを持っていましたよ。

No title

お外で、ランチ~i-178
いいですよねi-237i-1

ってか、お隣にお姉さまが住んでるってのもいいですよねi-189

私にも姉がいて、小さい頃はケンカばっかりだったけど
今はとても仲良しです

そんなに遠くに住んでいる訳ではありませんが、隣に住んでたらいいのになぁ~ってよく思います

COCOチャンも一緒にパンランチしたのね~
おっしゃれ~ε=ε=ε((( っ゚∀゚)っ

チリチリになってもスグにモッフリのCOCOチャンが羨ましい・・・i-233

No title

お姉様お隣に住んでいるのですか?
羨ましいです、外で食事っていいですよね。
開放感があって私も大好きです。

フランスパンのサンドイッチが美味しそう。
パンが好きな(得にフランスパン)私はいつも食べてます。(チーズも)

cocoちゃんの喜びの舞可愛い〜♡
ナイスショットですね。

No title

お外ランチ良いですね~♪
普段食べてるご飯でも
明るい日差しがあるだけで
ご馳走に早変わりですね(*^^*)

あんまり見る事のないワイルドCOCOちゃん☆
頭は小さめにしたのに大きく育ってしまうなんて
贅沢な悩みだぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

No title

地べたのペッタンと、ソファのVの字が萌え〜です♡
なんて事ない物でも、キレイにテーブルセッティングすると
とても素敵に美味しそうに見えますね♬(何気に失礼発言ですね...汗)
COCOちゃんのボッサリーナもブラッシング後の可愛いのも
どちらもCOCOちゃんらしくて好きですよ〜
いちばんはVの字ですが(なんちゃって^^)

No title

somakaさんへ

さすがにこのごろは暑くなってきてお散歩時間も
考えなくちゃですよね。

この日もとってもいいお天気で、食べているうちに
頭がカンカンしてきたので早々に部屋に入りました。

ぐりとぐらカップ、娘が小さい時に買いました。
あんなにロングセラーの人気なのにグッズあまり
ないですよね。
スープカップもあったんですね、また欲しくなっちゃいました。

No title

ショコリーゼさんへ

うちも小さい頃はけんかばかりしてましたが、
大人になったら頼れる存在に、姉妹っていいですよね。

おしゃれなランチとは程遠いんですよ~
テーブルはクロスかけなかったんで、反射して
すごくまぶしかったです。
姉のランチはとてもじゃないけど、写真撮れません^_^;

シュウマイ君は毛量もあるしモフモフだからブラシも
大変でしょうね。
クリクリになった胸毛に顔をうずめてみたいです♡

No title

Pensukeさんへ

隣っていう距離感がいいですね。
一緒だとたぶんケンカしてると思います^_^;

空腹時にパン屋さんに行くとたくさん買っちゃって
レジであせるんですよね。
この日もこんなに食べられるかなって思いましたが
間食しました。

喜びの舞、背景が洗濯もので失礼しました(汗)

No title

+MarI+さんへ

外で食べるには今が一番いい季節で、
もう少しすると、庭はやぶ蚊がすごくて
誰も外に出なくなります。

頭は正確に言うと、頭頂部は頼りなくて、
耳とほっぺの毛がすごいので、なんか
横に長四角になってます。
てっぺんがほっぺた位密集してくれるといいんですが・・・

No title

コハクママさんへ

なんだかコハクちゃんごはんの方が豪華かもですね(笑)
COCOに世良バンドやったら固まって食べるどころでは
ありませんでした。

ソファの写真はあれが一番ぼけてなかったんですが、
改めてみるとものすごいポーズですよね!
あの短い脚をつっぱらかしたところと、チョンとついた
肉球が私の萌えポイントです(*^。^*)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
