

ホントにスッキリしたのかしら?

昨日の記事でサマーカットでスッキリと書きました。


でも改めてアップされた記事を見てみると・・・


P6055198.jpg


トリミング後だというのに、なんかもっさり感が漂ってます。
(トリマーさんのせいではなく、COCOがブリッツしたせい)



でも、ですね、


こういう時期とか、
P5184151.jpg


こういう時期に比べると、
P2117195.jpg
こまわりくん?←わかる方、何人いるのでしょうか・・



だいぶスッキリしたと思うのですがいかがでしょうか。
P6065219.jpg
(6月6日公園にて)



見かけだけではなく、たとえば・・・



COCOを抱いてテレビを見ても、画面が全部見られるようになりました
(今までは視界が真っ白)
はな


体重は変わってないはずなんですが、抱っこすると軽く感じます
P6065253.jpg


今までパッツンパッツンで横ジワがよっていたキャミワンピが、
ブカブカでずれるようになりました。
P6065262.jpg
冬は服は柴犬サイズを着用


確実に小さくなった上に、毛を短くしただけで若く見えるCOCO。
うらやましー
P6065244.jpg



6/6公園での写真。撮っている時、なんだか白く光が入るなー、
台風の合間の日差しのせい?もしかしてCOCOが白すぎて反射してる♡
なんて思っていたら、なんのことはないレンズが大きく汚れてました。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
