スポンサーサイト


モナ王日和

先週のよく晴れた少し暑い位の日のお散歩。


P5184114.jpg


お散歩を終えて駐車場でくつろぐクインシーことQちゃん。

P5184079.jpg


さて、ここで問題です
Qちゃんは今何をしているところでしょうか?

なにしてる


答え。

ひざに


そのQちゃんが注目する先には・・・

パパ


Livちゃんのパパが手に持っているのは、
P5184094.jpg


ジャーン、モナ王
P5184098.jpg


Livちゃんのパパが売店でモナ王を買ってきました。
もう、そんな季節になったんですね。


早速みんなももらいましたよ。
はやく
「よいこはマネしないでね」(by Livちゃんママ)


もなおうだ

ここでも出遅れるCOCO。

COCOちゃーん、これがモナ王ですよ。
ほとんどを私が食べてCOCOにはほんの少しなめさせてあげました
P5184099.jpg



さて、みんなと別れて今日はもう少し歩きましょう!

きれいな新緑のモミジ。
P5184116.jpg


近づいて撮ったら蜂がわっと飛んできて慌ててあとずさり。
P5184137.jpg


太い幹から出てきた新芽。
P5184138.jpg


どうやらここは、みんなのトイレ
P5184140.jpg


今日も楽しいお散歩だったね

五月の風に吹かれてCOCOは何を思う・・・


もな王


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なドーベルマンに見とれてしまいました

こんにちは~
みんな モナ王に、夢中ですね~

私も レッドのドーベルマンを長く飼っていたので
お手入れの行きとどいた レッドのドーベルマンを
見ると みとれちゃいます。

ココちゃん 大型犬も大好きなのかな?

No title

モナ王i-233

最近食べてないけど昔は私もよく食べてましたぁぁ~i-175

ワンコってアイス好きですよねー

シュウマイも私がガリガリ君を食べていると
いつも下からペロペロして攻めてきます

COCOチャンのそのおおきなアフロの中は
モナ王のコトでいっぱいかなi-237

ドーベルマンのQチャン・・・カッコイイけど可愛いi-175

No title

がるるさんへ

がるるさんのお父様はドーベルマンのブリーダーさんでしたよね。

私にとってドーベルマンは映画や雑誌などで見るだけの
犬でしたが、Qちゃんと知り合ってとても近い存在になりました。

私が大型犬が好きなのでCOCOの公園デビューの時から一緒に
散歩させてもらっていて、COCOもすっかり慣れています。

Qちゃん、Livちゃんのママたちとは、その犬種に惚れ込んで、
がんばって手に入れたという共通点があり、
いつもわんこの話に花を咲かせてます。

No title

ショコリーゼさんへ

もうアイスの季節になりましたね~
私は一年中食べてますけどi-280

シュウマイ君もアイス好きなんですね。
COCOも好きなんですが、なぜかモナ王はわからなかった
ようで、食いついてきませんでした。

Qちゃんはとても気が優しくておとなしいコで
今まで唸り声や怖い吠え声を聞いたことがありません。

ママに叱られると「アウアウ、オウオウ」と歌うような
高い声でずっと言い訳してます。

No title

Qちゃんのママのお膝に座ってる姿勢が
すごいですね!

前脚が強くないとあんなふうには
体を支えられないように見えます。

お散歩中のモナ王・・・
ごくっ・・・・・

食べたくなってきました・・・

No title

うさこうさんへ

Qちゃんの前足のチカラもすごいですが、
Qちゃんママの足腰もすごいと思います。

私あんなに乗っかられたらもう立ち上がれないかも・・・

アイスの季節がやってきましたね~
公園に2か所あるソフトクリームの大きなオブジェとの
戦いの毎日が始まりますi-280

No title

うわ~Qちゃん、やりますねぇi-233ナイスなポーズi-189
ビションがやろうとしたら、体育会系腕立て伏せチック!?i-229

みどりがキレイな季節になりましたよね(^^)
私も意味もなく草木や花にカメラを向けたくなります。
でも蜂や虫には気をつけないとですね!

モナ王かぁ~チョコモナカジャンボと迷って
いっつもチョコモナカジャンボを選んでしまいます☆
欲張りなもので…i-229

No title

えだ山まめ子さんへ

ビションがやってるとこ想像しただけで笑っちゃいますね。

私も家ではチョコモナカ派ですが、わんこにあげることを
考えてLivちゃんちはモナ王にしてるのかなって、そもそも
わんこにあげること前提のアイスって・・・i-229

COCOも2歳くらいまでは厳しくしてましたが、この頃は
絶対あげちゃいけないもの以外はゆるゆるです。
でも、ほんのちょっとですけどね。

No title

Qちゃん、ああ見えて甘えんぼさんなのかな
ウチの殿もいっつもままりんになんかもらってますよ
この時期はやっぱりアイスか~!

No title

penseepapaさんへ

男の子はほんとママに可愛く甘えますよね。
殿はままりんさんのあの美味しそうなスイーツを
いつもご相伴してるんですね!

みんな結構アイスは食べてるようで安心しました。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
