スポンサーサイト


もふぱふもふぱふ~昭和記念公園ドッグランフェスタ☆

5月20日日曜日、昭和記念公園でドッグランフェスタがありました。
お散歩友だちのアッシュ君、きららちゃんと一緒に行きました。

早めに着いたので、まずはひと休み。
着いたとたんにママたちだけおやつタイムです

よかん



開場になって、まずは場内をひと巡り。
ミニドッグランもあったので、わんこたちを放牧~

P5204263.jpg
暑さのため、走っているわんこはアッシュ君はじめ元気なボーダーと
シバとイタグレのみ。


早速ビションちゃんに出会いましたよ。

P5204243.jpg


今回はエクストリームレクチャーとデモがあるので、
ボーダーコリーがたくさんいましたが、
ビションフリーゼも結構来ていましたよ。

なぜならば今日はお楽しみがあるからです。
あのお方が呼びかけられた「ごいっしょいたしましょう」



にあです


ビションブログ界のアイドル、にあちゃんが毎年呼びかけて、
みんなが会える機会を作ってくれている「ごいっしょいたしましょう」

今まで都合があわず1回も行かれなかったのですが、
今回ようやくにあちゃんにおめにかかれることに
そして、なんと今回はさおりおねいちゃんもお越しでした


P5204284.jpg


お願いすると快く写真撮影に応じてくれるにあちゃん。

しゃしんきらい


さすが、アイドル笑顔がばっちりきまってます
すまいる

あふろがったい


気が付けばまわりがモフモフしてきましたよ。

P5204404.jpg


もふ
P5204339.jpg

ぱふ
P5204341.jpg

もふ
P5204393.jpg

ぱふ
P5204255.jpg

みもふぱふ
P5204394.jpg


あわせて❤
P5204282.jpg


もふ
P5204411.jpg

ぱふ
P5204415.jpg


??もふぱふ
まわりもふ

最後はスピッツ軍団も乱入してきて、なにがなにやらの
夢の白ふわワールドになりました


にあちゃんのままから今回集まったビションのお友達に
サプライズのプレゼント
にあちゃんとおねいちゃんのうちわをくださいました
P5214485.jpg


ありがとうございます、もったいなくて使えません。
でもこれであおぐとおしあわせな風が吹くそうです
P5214484.jpg


にあちゃんのままのままさんとは能面のことなど、
楽しくお話させていただきました。

本当にありがとうございました


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~i-178いいなぁ~i-233

私達もご一緒したかったぁぁ~あi-240i-201

にあチャンとCOCOチャンのツーショット・・・最強に可愛いですi-175
その幸せの風が吹く団扇・・・・ステキ過ぎぃi-189

COCOママサン・・・楽しい1日を過ごせてよかったですねi-237

No title

こんにちは、モコ&コロンままです。
昨日のドッグランフェスタではありがとうございました。
ココちゃんのおしりのハートがとってもかわいかった~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

こんばんは!
今回のドッグランフェスタ、行こうと思っていたのですが、行けなくなってしまいました。ココちゃんに会えなかったので、とっても残念です(涙)

ビションちゃんがたくさん集まっていたなのですね。
にあちゃんの「ごいっしょいたしましょう」の効果はすごいですね~!!
もふもふいっぱい!ここちゃん楽しそうでしたね。

次の機会には、是非、お会いしたいです。

No title

私も、ご一緒したかったですよ~(>_<)

にあちゃんとCOCO様。めっちゃかわいいです!!
もふぱふもふぱふ・・・・・・
夢にでてきそうだわ~v-238

No title

うわぁぁぁぁ、やっぱりいっぱいのもふで
埋め尽くされましたね!

今回は勉強に追われて収拾がつかない状態
だったので、私は参加を見合わせたのですが

COCOちゃんもきてたことだし
行きたかったです(涙)

No title

うわぁ~もふぱふだぁ~i-178

残念ながらすばる不在で行ける筈もなく…(涙)

もう、COCOちゃんにあちゃんの2ショットに鼻血ぶーでし!!
。。。あっ、ついすばる語がでちゃいました☆

素敵なもふぱふの一日、お疲れさまでした~!!

No title

ドッグランフェスタ お疲れ様でしたぁ <(_ _)>

お会いできてとても嬉しかったです (*^。^*)

お友達とご一緒のようでしたので あまりお引止めしても・・・
と思い 少ししかお話できませんでしたけど 近いうちに
またお会いできそうな予感が・・・ですよね!(^_^;)

COCOちゃん かわいかったです!!

また お会いできるチャンスを楽しみにしています!
ありがとうございましたぁ (^.^)/~~~

No title

ショコリーゼさんへ

あの場にシュウマイ君がいたら、ビション界の男女アイドル
揃い踏みでしたね!

私もブログ始めてまだ半年、あのにあちゃんとCOCOの
2ショットがアップされる日が来るなんて夢のようです。

お天気もよくて、私はCOCOが活動的でないのをいいことに、
ほとんど芝生のシートの上でわんこ達をながめながら
おやつ食べてましたi-280

No title

モコ&コロンさま

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。

ビションの多頭飼い&お子様3人、うらやましいです。
モコロンちゃんたちのかぼパン姿も可愛かったですね(#^.^#)

私は写真が下手なものであまりよく撮れてなくてすみません。
今度お会いしたらおねえちゃんに教えてもらいたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

ぼんど☆まざーずさんへ

私、最初から最後まで、ほとんど会場にいてお探ししたんですが、
やっぱりいらっしゃってなかったんですね。
残念でしたが見失っていたのではなくてよかったです。

例年にくらべお店は少なかったようですが、5月のさわやかな
風が吹く芝生でいろんなわんこを眺めているだけで
楽しかったです。

ごいっしょでビションちゃんたちにもたくさん会えました。

また近々お目にかかれるといいですね☆

No title

ちこティママさんへ

私もにあちゃんとCOCOの2ショットが撮れるなんて
半年前には思ってもみませんでした。

さすが、にあぞうさんあの写真嫌いのCOCOもちゃんと
こちらをむいて写ってます。

サマーのライオンカットのセントバーナードとか
レオンべルガーの赤ちゃんとか、
スピッツオフ会軍団とかいろんなわんちゃんたちがいて
楽しかったです!

No title

うさこうさんへ

うさこうさん、学生さんだったんですか!
私も年はいってますが、少し前までは学生やってたんですよ。
宿題、試験、ボケかかった頭にはつらかったー!
でも、若いクラスメートがみんな優しくしてくれました。

にあぞうさんのおかげでにあちゃんとCOCOの可愛い
2ショットが撮れました。
とっても素敵なうちわまでいただいちゃいました。

次回はぜひうさこうさん&もこちゃんにお会いして
夢の2ショット撮って下さい!

No title

えだ山まめ子さんへ

すばる君、今お泊りトレーニング中でしたか!
あれだけの存在感、いないと寂しいでしょうね。

ドッグランフェスタは可愛い、おもしろい、珍しい
わんこもたくさん来てたのでまめ子さんなら
いい写真がたくさん撮れたでしょうね。

里親譲渡会も11頭中午後過ぎたあたりで
7頭決まったそうです。

来年はぜひ、ご一緒に!

No title

メルシー母さんさんへ

ドッグランフェスタではありがとうございました。

メルシーちゃん、やっぱり私が去年か一昨年お会いした
ビションちゃんでしたね。
あの時はパパさんが連れていてお名前伺っただけでしたが、
可愛らしい姿が印象に残ってこの私でもよく憶えてました。

お気づかいいただいてすみません。
はじめましてのビションちゃんたちばかりで舞い上がってしまい、
あまりお話できませんでしたが、
またお目にかかれる機会はありますね。

その時はまたどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんなんだぁぁぁぁ~v-10
この可愛さっ!
ほぼ犯罪の域のもふもふぱふぱふ感v-10

癒されますぅv-46


あのもふもふの中にうずくまって 寝てみたいv-48

にあちゃんcocoちゃんスマイルに幸せの風が心地良く
うっとうしい雨空も 素敵に思えてしまうv-238

No title

COCOママさん こんばんは。
日曜日はお疲れさまでした
でも楽しかったぶん、ストレスも解消できたことと思います(^^)
私もごいっしょいたしましたよ←(ずうずうしくも、けっこうながく)

途中からビションちゃんがたくさん増えて
かわいいな~と思いつつ眺めておりました

この光景は実際に拝見していたので
今 ブログを通して見ると更に楽しいですね~♪

さり気なく6枚目のお写真にミントの身体が写っていて
思わず笑ってしまいましたよ^^

来年も宜しくお願いいたします♪

No title

鍵コメさんへ

コメントありがとうございましたi-189
こちらこそよろしくお願いしますi-239

No title

シュナ吉さんへ

モフが集まると可愛いでしょ❤

以前某ブリーダーさんのブログでビションがたくさん
ひとつのベッドで寝ているところがアップされてましたが、
私はもうそこにダイブしたくなっちゃいましたよ~
ホントにしたら大変ですが・・・

今週はイベント続き、よろしくお願いします<(_ _)>

No title

ミントさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

ミントさんのブログにコメしましたが、私のブログに
いらして、写真見られたら恥ずかしい~なんて思ってました。

あの日はお天気も上々でわんこもいっぱい、
一日楽しめましたね。

私もお友達にスピッツさんがいて、スピッツは
元がきれいだから私が撮ってもそこそこきれいに
可愛く撮れるんですが、
ミントさんの写真は本当に息をのむほどきれいで
しばらく見とれていました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
またブログお邪魔させていただきます(^O^)

No title

COCOちゃんとにあちゃんの一緒の笑顔の写真は
奇跡の一枚ですねi-234

2人の笑顔の表情がとってもよく似ていて
まるで双子ちゃん同士のように見えますi-237

No title

モフ♪パフ♬モフ♪パフ♬にハマりました〜^^
しばらく脳内再生が止まらない事でしょう(笑)

にあちゃんとCOCOちゃん、気が合ってそうですね♡
少し前に昭和記念公園へ行ってこのフェスタの事を知りましたが、
こんな宴が繰り広げられていたんですね〜

どうしましょう!モフ♪パフ♬が止まりません〜(笑)

No title

Winkleさんへ

お疲れのところコメントありがとうございます。
時差ぼけはその後いかがでしょうか。

さわやかな5月の空の下、広々とした芝生広場に
わんこがたくさん集まって楽しいイベントでした。

にあちゃんはCOCOより小さいけれど、濃いお顔のパーツが
ギュッと集まっていて、まるでシュタイフ社のテディベアのようでした。
抱っこしてみると意外に重くてひとかたまりでずっしりしたところが
ゆき君を思い出しましたよ。
元気かな、ゆき君❤

No title

コハクママさんへ

昭和記念公園はいつも車のお友達に連れて行って
もらうんですが、こちらの広場は初めてで、あらためて
広さに驚きました。

コハクママさんとコハクちゃんはよく歩かれましたね!

うちでは娘がずっとブグバグブグバグと繰り返していて、
私も脳内再生が止まりません~^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
