スポンサーサイト


おしゃれビションズ~マダムのオフ会☆表参道カフェ散歩編

長く引っ張ってすみません、ようやくマダムのオフ会も最終回です。

こうやって書いていると、初めYYGPでみなさまと会えた嬉しさから、
ランチ、お散歩と時間の経過と共にお別れの辛さがひしひしと
迫って来たことが思い出されて、あの時の胸が締め付けられるような
思いが甦ってきます。

さて、気を取り直して続きを。
タールムでランチの後地下鉄で表参道まで行きました。
表参道駅から坂を下っておしゃれな通りをお散歩しつつ、
カフェでお茶をして、原宿駅まで行こうという作戦です。



歩道と同じ

・・・COCOちゃんの肉球の感じ方は同じかもしれませんが、
ここは全然別世界ですよ

それでも、こうやって見ると表参道ストリートによく似合う、
絵になるおしゃれビションズに見えますね
P5073632.jpg


でも、飼い主の私はCOCOを担いできた大きなキャリーバッグと
荷物がたくさん入ったショルダーをバッテンに肩にかけて、
はるばる都会に出てきた感丸出しでした

ゆき君とCOCOがこうして表参道を歩くだなんて、夢のよう
P5073619.jpg


奇跡的に可愛くそろった写真も撮れました。

P5073626.jpg

でも、イーライ君がカートで先に歩いているので、追いかけて
4頭集合写真に挑戦しましょう


では、モク大先輩に仕切っていただいて・・・

あつまれ

あっ

こっち

まえにきた

あきらめ

モクちゃん、ごめんなさいね。
どうにかこうにか撮れたのがこれです。

P5073636.jpg

P5073648.jpg

イーライママさん、ずっとリード持って立っていただいて
ありがとうございました。


ゆき君はWinkleさんが普段ブログに書いている通り、
とっても人懐こくて可愛い男の子。

イーライママさんに甘えます。
P5073677.jpg

気付いたイーライ君。
だいすき


ボクのママ


楽しく歩いて、表参道ヒルズの前で写真を撮って、
次に向かったのが有名なANNIVERSAIRE CAFE。

P5073765.jpg

この機会がなければ、私は一生足を踏み入れることがないようなカフェでした。

きれいなケーキをいただき、
P5073682.jpg

COCOは相変わらずのふて寝で、
P5073686.jpg


ゆき君と2ショットを撮って夢のような時間が過ぎて行きました。
P5073701.jpg


この後、原宿駅でみんなで別れを惜しんで、Winkleさんと私は
新宿まで一緒に行きました。

お別れが辛くて、電車の中では普通に犬のことや家族のことなどを
とりとめもなく話していたような気がします。


今回Winkleさんのお引き合わせで同年代の素敵なビション友達を
紹介していただきました。
イーライママさんも、モクマムさんもとっても素敵な方で、
車のない私を気遣いつつまた会いましょうと言ってくださいました。

そして、ブログを通して意気投合して、アメリカからお里帰り中に
会う機会を作って下さったWinkleさん☆
本当にありがとうございました。
舞い上がってしまいお話したいことの半分も話せませんでした。
今回はいつもにもましてハードスケジュールだったでしょうが、
どうかゆき君共々体調整えて帰ってくださいね。


P5073671.jpg

ゆきくーん、会える日を指折り数えて待ってましたよ。
本当に子ヤギのように可愛かったー
人懐こくて、なでられたり、抱っこが好き、ママ思い、
理想的な性格のビション君ですね。
また来年帰ってきてね

長々とおつきあいいただいてありがとうございました。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、カットがそれぞれ違いますね~❤かわいいわ~❤
横浜オフ会メンバーもカットが違っていました~(笑)

でも、通りすがりの方に「兄弟~?」とかお声をかけて
いただいたり~☆
みんな個性があってとってもとってもかわいいです!

いろんな子と出会うたびにビションの魅力再確認しています!


No title

素敵で可愛くて楽しいレポでしたぁぁi-233
一緒にいるような気持ちで楽しめましたi-175

次回は必ずこの場に参加するじょ!i-234

COCOママサン・・・写真撮るの上手ですよねっi-239

特にゆきクンの決定的表情がとても可愛く撮れてます~i-189

Winkleさん・・

きっとこのレポ読んで喜んじゃいますよぉお~i-237

Winkleさんの帰国する日も迫ってきましたよね
長い道のりだと思いますが、無事に帰路につけるよう
みんなでお祈りしましょうね~

No title

おぉ〜v-407
見る風景がすべて生活圏(笑)タールムまでも!!
なんだか私もそこに参加していたような気分になりました♪
表参道・・・あんよ真っ黒になりませんでしたか??
普段なかなか会えないからこそ、感慨深いものがありますね〜

過去に犬を飼った経験がないので何とも言えませんが、
ビションて一人一人の個性が立っているというか、おもしろい♡

ゆき君気をつけて帰ってくださいね〜♡

No title

マダム会☆素敵ですー(*^^*)
楽し~いオフ会レポですね!
読んでて楽しい気持ちが移っちゃいますよ♪
ビションちゃんって本当にすぐ仲良しになれますね!

ところで…ワンコ同士の会話は日本語だったのかな??(笑)

No title

マダムのオフ会、素敵です~v-238
みんなで電車で移動、オシャレなカフェ・・・ぼんどは練習しなきゃ行けないなぁ~(汗)

集合写真ってホント、難しいですよね~
でも、みんなそれぞれかわいい♪
いい表情がいっぱいで、楽しさが伝わってきました

Winkleさん、ゆきくんもうすぐ帰国するんですね。気をつけて帰ってくださいね。

ブログを通じてこうやって繋がっていく・・・ホントに素敵なことですね~

No title

ちこティママさんへ

そうですね、みんなカット違いましたね。
みんな真っ白で可愛かったですよ~。

モクちゃんとCOCOはお尻にハートをつけていたので、
通りすがりの人から、ハート、ハートと言われました。

みんなおだやかで楽しいオフ会でした(*^。^*)

No title

ショコリーゼさんへ

私は写真うまくないのですが、とにかく被写体が可愛かったので、
自然と可愛い写真がたくさん撮れました。

去年の12月からブログ始めて、まさかこんなにはやくWinkleさんと
ゆき君に会えるとは思ってもみませんでした。

みなさま私の拙いブログを読んでくださっていて会うの楽しみなんて
言ってくださったので、実物見てがっかりだったらどうしようと
数日前から緊張とプレッシャーでドキドキでした。
COCOの変顔やボサリーノ姿をたくさん載せておいてよかったと思いました。

今度はショコリーゼさんとノリパパさんとシュウマイ君に会うぞ~!

Winkleさんたちいよいよもうすぐ帰国ですね。
無事をお祈りします♡



No title

コハクママさんへ

全てが生活圏!なんていいですね~。

私は最後に行ったのはいつだったか。
表参道ヒルズはまだ出来てなかったです。

私はみなさんに会うのもドキドキでしたが、
表参道に行くのもドキドキでしたよ。
でも、敷居が高いと思っていた都会のおしゃれカフェも
すごく親切でした。
(私のあの恰好で入れてくれなかったらどうしようかと思いましたよ)

いつかYYGPでコハちゃんと会えたらなー。
朝早くないとムリかな?

No title

+MarI+さんへ

勝手にマダムのオフ会なんて言ってますが、
みなさん若くて素敵な方でした。
私は年はマダム、恰好はおばさんでした。

写真、難しかったです~
改めて、+MarI+さんの写真すごいなーと思いました。

私とCOCO以外はみんな英語出来ると思います。
ゆき君の唯一わかる日本語は「よし!」だそうです。

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

今まで同年代でビションのお友達はいなかったので、
(ブログを通じて私が勝手に仲良くしてもらっていると思っている
方々はいますが。。。)
今回Winkleさんに会えたのはもちろん、モクマムさんや
イーライママさんとお会いできて本当によかったです。

モクマムさんやイーライママさんは今回のために
カフェや電車を練習されたそうです。

写真はほんとうに難しい~
ぼんど☆まざ~ずさんは写真お上手ですよね。
私は集合写真はあきらめました(T_T)

No title

最後まで楽しく、そして最後になるにつれ別れの切なさを
疑似体験させていただきましたi-228

COCOママさんのアテレコ、いつも面白くてツボですが
集合写真のくだりはもう大好きですi-234
すばるもいつかYYGP&オシャレな街チャレンジできたらいいなぁ~i-189

ところでYYGP編の2枚目のアノコ、すっごく気になりますぅi-278

No title

えだ山まめ子さんへ

2枚目のあの子に触れて下さってありがとうございます。
彼はアメリカンピットブル4頭多頭飼いのうちの1頭です。

飼い主さんはすごくおしゃれな感じのカップル。
ランではエリアが違うので一緒ではなかったんですが、
小型犬との境界の柵をすごい勢いで走ってましたよ。

ピットブルは強面に見せるために金目、赤鼻が好まれて、
この子もそんなタイプでしたが、すごい愛嬌のある
おとぼけ顔で全然恐くなかったです^m^

集合写真、難しかったです~
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
