スポンサーサイト


アメリカからあの子がやってきた!~マダムのオフ会☆YYGP編

5月の連休明け。
雨上がりのYYGPサービスセンター前に佇むCOCOさん。



まだかな、まだかな
P5073432.jpg


COCOが待ってるのは、



ぼくかな


いえいえ、下の白いお友達。


みなさまご存知、Winkleさん&ゆき君がアメリカから一時帰国中。
今日はイーライママさん&イーライ君(紺と白のお洋服)、
モクマムさん&モクちゃん(お尻ハート)と
YYGPドッグランでオフ会です


みんなこのドッグランは初めてなのでまずは登録から。

とうろく


登録も無事に済み、早速ドッグランでみんなを放牧~


お約束で草をはむ子ヤギ ゆき君。
P5073445.jpg

まったりするイーライ君。
P5073452.jpg

平日でせっかく空いてるドッグランなのにビション同士のからみもなく、
ばらばら


みんな、今日はゆき君を囲む会でしょ!

一応


それでもだんだん触れ合い始めました。

P5073448.jpg

P5073475.jpg

P5073488.jpg



あ、ゆき君にスイッチが入りましたよ!
(相手がビションでなくプードルですが

P5073477.jpg


ものすごいコーナリングを見せ飛び込んだその先は・・

P5073478.jpg
P5073479.jpg
デンジャラス

ランに入った途端、あそこだけは行かないで~って誰もが
心の中で思っていたデンジャラスゾーンにまさかのダイブ

たのしかった


捕獲されたゆき君をみんなで抱っこさせてもらいました

P5073489.jpg

てがよごれ
ゆき君はこう見えて、実は中身がぎっしり詰まっていて重いんですよ。


モクちゃんがママに甘えて何か話しかけてます。
男の子って愛らしい~

P5073515.jpg
注:私も間違えてましたが、モクちゃん男の子ですよ


と思ったら実は必死に訴えていました。

ランチ



手を洗う

あらう犬


YYGPを後にして、ランチに行きましょう

ランチへ


☆YYGP=代々木公園でした(コハクちゃんの「コハク日和」より)


次回はマダムのオフ会☆カフェタールムでランチ編です。


読んでくださってありがとうございました。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい子たちが集まりましたね~
なんだかブログで見てたり、実際見ていたりと、知っているワンコばっかりです。
こうやって見ると、cocoちゃんのもふもふ具合が目立ちますね!

No title

きゃーYYGP!!
そしてデンジャラスゾ〜ンv-405
コハクもその昔ダイブというか、フセしてクールダウンしやがりました(笑)
あそこはかなりの確率でウェッティですよ〜
おまけに水飲み場が出来ちゃったので、ウェッティ率上がると思われます(涙)

COCOちゃんのボリューミーなお顔がなんとも言えずプリティーです♡
続きも楽しみにしてます♪

No title

おぉ~v-10
ふわモコ白々チームの国際交流v-238

どの犬種も デンジャラスゾーンって好きv-31

どーしてなんでしょうv-239

RKPのドッグランも日程決めなきゃv-219

No title

お互いに、オフ会を楽しんでいましたね(笑)
ゆきくんとっても元気で良い子で優しくってかわいくって・・・!!
とっても魅力的な子ですよね!!

まさかのデンジャラスゾ~ン・・・
さすがだな~(笑)

国際交流最高ですね❤

No title

YYGP(笑)
前にコハクママさんに、
今度はYYGPでお会いしましょ~v-22って..
?どこだろうってずっと考えてましたv-10
なるほど~(>▽<)
そのYYGPに今日遊びに行きましたよん♪
水のみ場+前々日の雨で、
ウェッティー万歳でした\(^o^)/ 
でもでも、
思いっきり遊ぶ姿がたまらなく愛しいですねv-238

No title

ミセス・家計さんへ

今回は全員初対面だったんです。
ゆき君とモクちゃんはブログでよく見てましたがそのままの姿でした。
4頭揃うと可愛らしさは4倍以上ですね(#^.^#)

ランではトイぷーちゃんたちが大騒ぎで走る中、
ビションたちはおのおのまったり過ごしていました。
ビションって(外では)穏やかな犬種なんだなと
改めて思いました。

No title

コハクママさんへ

とうとうTTGPドッグランデビューしましたよ!
コハちゃんは朝が早いからたぶん会えないだろうなって思ってました。

あのぬかるみぺったり写真は以前ブログ記事で見て、
キャーって叫んでしまいましたよ。
私はCOCOが近づくたびに入るなーって念を送ってました(ー_ー)!!

デンジャラスゾーンにさえ入らなければ、あの位湿っていた方が
ミックスソフトクリームにならず、ビションにはいいなと思いました(笑)

いつかコハちゃんとYYGPで遊べたらいいなー。
内弁慶’sだから遊べるかなー。

No title

シュナ吉さんへ

COCOはデンジャラスゾーンセーフでしたが、
(近づくとなぜか足が止まったらしい・・・?)
2頭、ランから出る前に足洗いでした。

RKPぜひよろしく~!

No title

ちこティママさんへ

ブログがなければ絶対に知り合えない方たちと
こうやって会うことができる、昔じゃ考えられないですね!

横浜は途中悪天候で計画狂ってしまったようですが、
それでも楽しいオフ会のようでしたね。
ゆき君ブログに出てくるまんまでしたねー^m^

もうすぐWinkleさん&ゆき君ご帰国、お名残惜しいですが、
あちらではパパさんお待ちかねでしょうね。

No title

マロミ~さんへ

兄貴とミッフィーちゃんも行かれましたか、YYGP!
土日のランは混むって聞いてますが大丈夫でしたか?

あのデンジャラスゾーンは以前コハクちゃんのブログで
見ていて、前日少し雨が降ったからどうかなーって思ってたら、
やっぱりありましたね。

でも少し湿っていた方が土埃が立たないでビションには
いいみたいです。
思い切りの悪い飼い主なもので、COCOは完全武装で
遊ばせました。
全身タイツのウエア売ってないかなー(笑)

No title

国際色豊かですよね~
みんなそれぞれマイペースで、でも、楽しそう~
いい笑顔♪
YYGPのドッグラン行ってみたいな。。。その時はデンジャラスゾーンに気をつけなきゃですね(笑)
ランチ編も楽しみにしてます♡

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
モクマムさんからお噂はかねがね(^O^)

先ほどブログにお邪魔してきましたが、
ぼんど☆まざ~ずさんの記事でも、モクちゃんが
ランチしよーよと誘っていて笑えました。

YYGPのデンジャラスゾーン、ビションにはホント
デンジャラスなのでお気を付け下さい。

これからもよろしくお願いします。

おぉマダムなオフ会、素敵ですね~♪
ゆきくんと会えたなんて羨ましいです~
今回はみんな犬見知りさんだったのかな?
でもモフモフ楽しそうでよかったです♪

都会のドッグランなんて、ドキドキします~(^o^;)

No title

えだ山まめ子さんへ

今回のおでかけは初対面のみなさまと会うのもドキドキでしたが、
都会に出るのもドキドキでした。

COCOのものは全て揃っているのに、私の服がない!美容院も行ってない!
マダムのオフ会といっても、メンバーはマダム3名、セレブ犬?4頭と
おばさん(私)1名の集まりとなりました。
でも、楽しかったですよー。
またYYGPに遠征したくなりました!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
