スポンサーサイト


連休最後のお散歩

雨が多かった連休最終日のお散歩です。


COCOちゃーん、晴れたからお散歩行きましょう!

テーブルの下に避難する白い犬。
P5063327.jpg

あまり気が進まないんですけど…
P5063333.jpg


相変わらずの出不精犬を無理やり連れて公園へGO

ここ数日の雨で緑が一気に茂った感じです。
公園に着くとこの通り。やる気満々。

早く

芝生山でも嬉しそう~

おんぷ1

♪2

P5063370.jpg


おやつ


COCO地方は6日は午後お天気がくずれました。
連休最後のお楽しみはシュナ吉家からもらった
ハワイのお土産のお菓子とタケノコ。茹でてくれてありがとう!
美味しかったです

P5063404.jpg

P5053326.jpg

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん,出不精なんですね(笑)
殿は玄関から散歩に行くまでうごきません〜

No title

COCOちゃんのロンパース可愛い♡
ロンパースの後ろ足とレッグウォーマーのつなぎ目(?)が
コハママ的にツボでした(笑)
なんか歩いている姿が人みたいに思えちゃいます^^

No title

COCOちゃん、ロンパース似合いすぎ!

今の時期の公園は緑がきれいでいいですよね♪
いろいろお土産ついてきちゃうけれど、この時期は
公園に連れて行って草のにおいをもこと楽しんで
います。

No title

COCO様とっても楽しそうですね~❤
クールなCOCO様の楽しそうなお顔は
とっても、かわいいです!!
いつもクールなだけに、楽しいときのお顔が
なんともいえないって感じでしょうかv-353
そろそろおやつにしましょうっの写真
素晴らしくかわいいです!!!!

No title

penseepapaさんへ

玄関でがんばっている殿、可愛い~。
最近、男の子ビションくんの可愛らしさに
やられっぱなしです。

No title

コハクママさんへ

さすが、コハママ!目の付け所が違いますね~
トリミング行きたてはこの格好なので、みんなにすぐ、
トリミング行ったでしょってわかっちゃいます。

No title

うさこうさんへ

今年は公園スタッフのみなさまのおかげで
桜の花ガラは割と早く姿を消したのですが、
今はクヌギのモジャモジャがー。

COCOは案外やせているので、すもうは私
COCOママにまかせてください!

No title

ちこティママさんへ

楽しそうというか、可愛いというか、とにかく目が
小さいですね~。
カメラを向けるとなぜか目を細めるので、
小さい目がよけい小さくみえます。

ちこちんの大きいおめめがうらやましぃ~

ピカピカなCOCOちゃん!
トリミング直後はやっぱり汚したくないですよね~(^o^;)
すばるでさえ守りに入ってしまいます(飼い主が)

あのクッキー、マカデミアナッツチョコに代わる新定番になりつつありますね。
私も大好きです~(^o^)
たけのこ、下茹でしてくれてるなんて
シュナ吉さん優しいですね~(^.^)

No title

えだ山まめ子さんへ

えー、まめ子さんでも守りに入ることがあるんですか、って失礼!
いつも思い切りいいなーと思って見てましたので・・・
あのロンパースはいてる時がそうでしょか。

連休から食べ方に加速度がついてもう止まりません。
筍は好きなんですけど、自分で茹でたことないんですよ。
でもこの時期のは格別なので、八百屋さんとかで茹でたやつ
探して買ってきて食べてます。
豆ごはんも時期が過ぎないうちに食べなければ!!

No title

タケノコちゃん 立派に調理されて嬉しそうv-238

定番のお土産もおいしいけど フルーツバーが意外においしく
気に入りましたが coco家では如何でしたか?
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
