スポンサーサイト


テンちゃんのこと

COCOの大好きだったテンちゃんにもう会えなくなってしまいました。


連休中に体調を崩して、昨日突然旅立ったそうです。
テンちゃんに入院はムリだと思いおうちに連れて帰ったので、
病院で一人ではなく、おうちでパパとママと一緒にいられました。


今年の1月、雪の残る芝生山でテンちゃんと会った時の写真です。

P1256008.jpg


COCOはテンちゃんを見つけると、遠くにいても大喜びで
突進していきます。
でも、テンちゃんにはいつも相手にしてもらえません。
そうすると今度はテンちゃんママに突進、たくさんなでてもらいます。

この日も雪山でテンちゃんを見つけて大喜び、
雪で気温が低かったせいか、珍しくテンちゃんがCOCOの相手をしてくれました。
P1256011.jpg

P1256019.jpg

P1256020.jpg


とってもきれいな金色に輝く被毛でみんなに愛されたテンちゃん。
虹の橋の向こうでパパとママにきれいな場所を見つけて何十年か後まで待っていてね。
P1256015.jpg


昨日の今日でブログに書いていいものかとも思いましたが、
テンちゃんへの感謝をこめて、COCOが大好きだったテンちゃんの思い出に
アップさせていただきました。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
