スポンサーサイト


トリミング後のCOCO~普段の5割増し美犬?

昨日は長ーいトリミングにお疲れで寝てしまったCOCO。
トリミング後の写真を撮ろうとしても
いつもうまくいかないんです。

それで、今日は雨でお散歩もパスだし、
もじゃもじゃになる前の姿をがんばって撮りました。


まずは横顔アップ。
COCOの小さい目がなぜかものすごーく大きく写って、
彫りの深い、普段の5割増し美犬に撮れました

P5013030.jpg

可愛いぬいぐるみとでも撮るべきでしたが、
今一番のお気に入りの崩壊寸前のバナナ君と一緒です



そんなことより、早くバナナ君を投げれ!
P5013041.jpg


COCOのおしりにはサマーカットにした時限定のハートを
背負っています
ただ、このハート毎回形が難しいらしく、
今回はおしりの上に逆おしりっていう感じです。

P5013068.jpg



ここでお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、
みなさまのビションちゃんにはおしりにハートを付けても
しっぽで隠れちゃいますよね。

でも、COCOは大丈夫しっぽ下げ下げ犬なので、
ちょうどハートにしっぽが生えてる感じで、
お散歩の時はそれが揺れてとっても可愛いんです

たまには、私もしっぽを背負いますよ。
P5013074.jpg


でも、ちょっとハート見る?
P5013076.jpg



これは、かくれんぼをしているわけでなく、

P5013096.jpg


ドアの向こうに大好きな姉の気配がするので待っているのです。

P5013098.jpg


お姉ちゃん、早く来ないかなー
P5013107.jpg


トリミング直後限定のこの白さとフワフワ感。

P5013109.jpg


今回はいつまでもつのでしょうね。

P5013111.jpg


それでは、この辺でおやすみなさい
P5013114.jpg


おまけ。今日のおやつ。
義姉の小田原土産の甘食。
甘過ぎず、パサつき過ぎず、そしてなんとなんと、
P5013122.jpg


クリームが薄くサンドしてあるんです!
これは、私的にはポイント高いです
P5013123.jpg


とっても美味しかったです~


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プリティ~COCOチャンi-189
おしりにi-80なんて・・・さらにプリティですi-233

女の子って・・・こういうことできるからイイですよね~i-237
たまには、こういうのも楽しいですよねっi-278

うちも、同じく・・・シッポ下げ下げなので、
今度何かしてもらっちゃいましょ~かi-239

No title

COCOちゃん、おつかれさまでした♪

すらっとしたボディにぷっくりしたハート
かわいくてどきどきしちゃいますv-238

私もお店でトリミングお願いしてたときは
いつまでフワフワがもつのかな~と思ってました。
いつまでもふわふわしてて欲しいものだから
土の道は避けたりしてましたよ~

ハート♪

わ~\(^o^)/
COCOちゃんの♡のおしりe-266
また見せていただいて、うれしいです~!!
やっぱりかわいいなぁ~v-344
清里でお会いした時に、初めてビションで♡をつけてる
COCOちゃんに大感動でした♪

ミラノもいつかしてみたいけれど。。
コートが細くて柔らかいし難しいだろうナ。。^^;
小さい♡から今度挑戦してみたいデス~

No title

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
少し安心できましたi-80

夢のようなお話ですね!
考えただけでも、わくわく、ドキドキで楽しいですi-233

No title

ショコリーゼさんへ

あのハートは公園で白いプードルちゃんがやってたのを見て
真似っこしちゃったんです。

でも後から、プードルだからハートが見えるけど、ビションは
しっぽで隠れちゃうかなって思って、でもでもCOCOは
大丈夫でしたi-229

シュウマイ君もぜひ~

No title

うさこうさんへ

今回のハートはなんだかお尻のように見えて、
私もドキドキしています。

ドアの前のCOCOはおかっぱヘルメットになってるーって
一人でうけてました。

私もトリミング後は汚れるのが惜しくて、
お店から抱っこで出て、自転車のかごにのせて、
うちに入るまで道は歩かせません。
だからってすぐ汚れるんですが、せめて1日くらいは・・・

No title

ひとみさんへ

あの清里はほんと運命の出会いでしたねー!
私がぎっくり腰でさえなければ、もっとミラノちゃんと
遊べてお写真も撮れたのに返す返す残念です。

COCOも毛がすごく柔らかいんです。
なのでこのハートはサマーカットでボディをうんと
短くした時限定なんです。
ミラノちゃんもぜひお試しくださいi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

COCOちゃんきれいに♡なおちりv-238
美人さんですね〜♪そしてがんばりましたね〜♬
うちはいつかかぼちゃパンツやりたいんですが、
毛がまだ柔らかいので、いつかできたらいいな〜なんて思っています^^
お顔もさっぱりして、またいろんな表情のCOCOちゃんが見れるのを
楽しみにしております♪

No title

きゃ~可愛いお尻ですね~i-175
すごいボリューミーなハート、これはCOCOちゃんの毛量ならではですね♪
しっぽ上げ下げ写真、COCOちゃんの表情も相まって最高ですi-234
朝8時から頑張ったなんてすごいですi-237

1枚目の美少女マンガCOCOちゃん(薔薇を背負わせたい)も好きだけど、
2枚目の早く投げれCOCOちゃんいい表情してますねi-233

でもモッサリ~ノのCOCOちゃんも私的にはツボでした~

No title

COCO様とっても美しいv-10
しかも、おちりに❤!!ズキュンですね(笑)

ティも去年の夏サマーカットでへ背中に❤してました。
でも、私のカットの練習のため!?
今年はどんなサマーカットにしようか考え中です(笑)


No title

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

落ち着かれた頃、また楽しみにしています。

No title

コハクママさんへ

ありがとうございます。

コハクちゃんこそ、いつも可愛いお顔満載で
いいなーって思ってます。
COCOはいいお顔のが少ないので変顔勝負です。

コハちゃんのカボパン、楽しみ~(#^.^#)
もっふりと立派なカボパンはけるでしょうね!

No title

えだ山まめ子さんへ

ありがとうございます。

最初あの位置にハートをお願いした時、
しまったー、あそこじゃ目立たないかもって思ったんですが、
COCOのしっぽ下げ下げのおかげでいつも見えてますi-229

あのもっさりふてくされ顔は、もうここまで伸ばすことも
ないでしょうから、いい思い出になりました。

No title

ちこティママさんへ

ありがとうございます。

お尻ハートの注文を出す前に、
お尻ハートにしようか、背中天使にしようか
迷ったんですが、ビションだと背中の羽の位置が
少し下がってしまうかな、と思いハートにしました。

それにエンジェルにすると、さすがに私が
連れていて気恥ずかしいですしね。(おばさんなので)

ちこティママさんは自分の好きな形にできるから
いいですね!
ティちゃまのお背中楽しみにしてます(^_-)

かわいい

COCOちゃん、バッチリ写真撮れましたね!!ハートも、憧れます。そっか~~~サマーカットの時のお楽しみってわけですね・・・・うちもやってみたいな~~。

No title

クリスタル トムさんへ

サマーカットのお楽しみです。
天使の羽か、ハートか迷ったんですが、
天使の羽は私が連れて歩く勇気がなく、
おしりハートにしました。

ニコル君も立派なハートが出来ると思いますよ!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
