スポンサーサイト


2か月半ぶりのトリミング~トリマーさんの気合い入りました!

今日は待ちに待ったCOCOのトリミングデー

前回のトリミングが2月14日。
3月は体調を崩してカットができず、その後予約がいっぱいで、
今日やっとトリミングできたのです。


長かったわー
P4192438.jpg


やっと取れた予約はなんと朝8時から。
最初8時半だったんですが(これでも早い!)、
5月の初めにオフ会に連れて行くんですぅ~って言ったら、
それでは8時に来てくださいと言われました。
トリマーさん、気合いを入れて下さいました!決して脅したわけではありませんよ


8時に出して出来上がり12時半の予定。
ところがお昼前に電話が入り、もう少しかかってしまうとのこと。
それで、お昼を食べて、娘の宿題終わりを待って、
3時前にカフェでお茶飲みがてらお迎えに行きました。

ちょうど着いた頃にCOCOがトリミングルームから出てきました。
まさか8時から3時までかかったわけではないでしょうが、
(途中爪切りわんことかがいたようです)
それでもかなりの時間をかけてやってくださったようです。


で、出来上がったCOCO

deka1.png


ちっとも変っていないと思われたでしょうが、
ボディはだいぶ短くて、全体的に小さくなったんですよ


でか2


トリミング後、写真撮影をして出来上がりなんですが、
今日はカフェもトリミングルームも大忙しで人手がありません。
それで、COCOの写真が撮れるまで久々に娘とゆっくりカフェタイム


私はお昼に焼いたお餅をほとんど娘に食べられたので
ここでランチタイム。
P4302980.jpg


最近チーズケーキにはまっている娘。
P4302978.jpg


太るからやめなさいというのにチョコレートドリンクまで
P4302970.jpg


そんな私たちを見つめる小さな黒い影。
P4302938.jpg



可愛いチワワンでした

P4302973.jpg


やっと写真も撮り終えてカフェを後に。

でか3


COCOが大きく見える写真しかないので、家でゆっくり撮ろうと
思ったのですが、撮れたのは・・・


ご褒美のおやつに夢中な姿と、
P4303019.jpg



肉球と、
P4303023.jpg



寝顔。
P4303026.jpg



また明日、すっきりしたCOCOをボサる前に撮りたいと思います。
P4303027.jpg



読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~i-237
モフモフですねi-234

アフロはもー完ぺきですねi-189
私好みの大きさ&形ですっi-233

にしても・・・8時から3時までとはi-201
COCOチャンも頑張ったよねi-229

i-175オフ会が楽しみですねi-175

No title

COCOちゃんモッフリ復活!ですね♪
立派だな〜^^
がんばって、そのあとのご褒美とお寝んねは格別だと思いますi-233
寝顔がかわいい〜i-178

オフ会があるんですね!またブログでの報告楽しみにしています〜i-189

No title

ショコリーゼさんへ

ありがとうございます。

今回頭はビションカットにしましたが、
もう少し耳が伸びたらCOCOの女の子サマースタイルに
なります♡

私の場合、うちから都内に出るだけなんですが、
なんだかもう今からドキドキしています。

No title

コハクママさんへ

ありがとうございます。

コハクママさん、ホントに早起きなんですねー!
都内に出るのは久し振り、しかもCOCOを連れて行くので
ドキドキです。

それにしても、トリミング後はCOCOは寝てばかりなので
写真撮るの本当に難しいです。
やっと撮れてもものすごーい男顔・・・

No title

COCO様v-254お疲れさまでした~(^○^)
いや~朝から頑張りましたね~!!
トリマーさんも、気合入ったでしょうね。

でも、モフモフでまっ白で~綺麗ですね!
うちのティさんこれからシャンプーしま~す(笑)

オフ会行かれるんですね。楽しみですね!

写真

こんにちは~!
ランチ美味しそう。うちの娘も、チーズケーキ好きですよ。
トリミング後に自宅での写真・・・・肉球と寝顔とココちゃん疲れたね!

No title

COCOちゃん、見事なビションカットですね~
やっぱり被毛が長いと時間がかかるんでしょうか…
COCOちゃん、お疲れ様でした。

あごの下も長いのに、よだれ焼けも全然ないですね。
普段のお手入れがすばらしいんだと思います。

オフ会があるのは楽しみですね。
すごく盛り上がりそう!

No title

ちこティママさんへ

ありがとうございます。

やっぱり2か月半なので毛がものすごく伸びていたようです。
今回ボディはサマーカットで短くしてもらい、
頭と手足はビションらしくカットしてもらいました。

ちこティママさんもお仕事でお忙しくて、
さらにティちゃまシャンプー大変ですね。
プロの方はあまり大変だと思わないんでしょうか?

ご自分でカットできるのはうらやましいいです。

No title

クリスタル トムさんへ

ありがとうございます。

けっこう時間がかかりましたが、トリマーさんが
納得できるまできちんと丁寧にやってくださるので
有難いです。

うちの娘は食べず嫌いで初めてのものはなかなか
口にしないんですが、この間初めて食べたチーズケーキに
はまったようです。
バレエの先生からは乳製品は太ももががっしりした
体型になるので控えるように言われているんですが・・・

明日から連休後半、娘さんと少しゆっくりできるといいですね。

No title

ミセス・家計さんへ

ありがとうございます。

もっちーちゃんもいつも真っ白できれいですよねi-189

COCOは2か月半ぶりで毛が伸びていた上に、
女の子にしては大きい方なので大変だったようです。

2歳前までは、ヨダレが多くて茶色にはなりませんでしたが、
顔の下半分は黄色くべたべたしてました。
涙も1日留守番させておくとやっぱり目頭のあたりが
薄赤く色づいてきちゃいますね。

偶然うちの義姉も小田原に行ったようで、お土産に
ういろうと甘食もらいました。
ミセス・家計さんのブログの写真はいつもとっても美味しそうなので
つられて美味しいもの食べたくなっちゃいます。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
