

さよなら、もっさりさん

ゴールデンウィークに入り、今日はよく晴れて気温も高くなりました。


10時過ぎに公園の駐車場に着くと、もうQちゃんと
Livちゃんはお散歩を終えてクールダウンしていました。

着くなり早速牛乳をもらうCOCO。
(あ、でもCOCOも一応公園の脇の道を自転車引きで走って
ここまで来ているんです)

それにしても大きくなったわね、COCOちゃん。
大きいlivちゃんと比べてもすごく小さいとは感じません。

遜色なし


横幅はLivちゃんに勝ってるかも。
ていうか、頭周り=胴周り=腰周りの見事なドラえもん体型!

yokohaba.png


Q.png



駐車場であーだ、こーだおしゃべりした後、やっと私が
歩き出したので嬉しそうなCOCO。

P4292844.jpg


芝生のお山に放牧。
もうなんだか白のひとかたまりになってます。

P4292868.jpg


それにしてもお天気のいい休日なのに広々と空いている
芝生山。


P4292873.jpg


それもそのはず、もうだいぶ温度が上がって蒸してました。
日陰で気持ちよさそうなCOCO。


ふう


明日はいよいよ2か月半ぶりのトリミング。
長かったー
けど、ここまで伸ばすともったいないような気もします。

いっそペキニーズのように伸ばしてしまおうかとも考えますが、
ブラシの大変さとこれからの気温を考えるとやはり
明日はすっきりさせてきます。


また明日


先週の雨風に耐えたチューリップももうすぐおしまい。
楽しませてくれてありがとう

P4292895.jpg


P4292896.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとおねがいします。

去年の今頃のCOCO。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
