スポンサーサイト


☆うずまきちゃん☆

今日は久しぶりに晴れて暑い位のお天気でした

床の拭き掃除をして、金魚の水槽の掃除もして、
11時前にやっとお散歩に出発


なんだかずいぶん気温が上がっているけれど、
COCOちゃん大丈夫?

なんとか


COCOが大丈夫と言うので(ホント?)今日は新緑を
楽しみながら公園の外側の道をグルッと回ってから
公園の中に入りました。

P4242680.jpg



新緑の美しい日本庭園、写生をする人の姿も。

P4242693.jpg


この先の桜並木は桜の花の軸が落ちて危険地帯。
迂回して池の前へ。

P4242700.jpg



池の前のテーブルにはミナちゃんファミリーがくつろいでました。
私もご一緒させてもらいました。
COCOをミナちゃんママさんに預けて自販機に飲み物を買いに。
またまたちゃっかりミナちゃんママさんの膝に乗ってるCOCO。

P4242721.jpg



日に当たって気持ちよさそうなCOCOと、
ママの膝を占領されて複雑な思いのミナちゃん。
P4242729.jpg


まるで猫のようにくつろいでいます。
ねこ


そこへとっても可愛いお友達が現れました

P4242733.jpg





あるかない


はじめましてのペキニーズのうずまきちゃん
ペキニーズをこんなに近くでまじまじと見せてもらったのも
初めてなら、こんなにプリティーなペキニーズも初めて

ママさんのお話によると、ペキニーズも皺の寄り方や頭の毛の
生え方でお顔は全然違うそうです。
あまりに可愛いので思わずシャッターパチパチ。


P4242741.jpg

P4242750.jpg


ペキニーズは私の大好きな犬。でも未知の部分も多くて、
今日はたくさんお話聞けてよかったです


COCOがそろそろ行きましょうと言うので、
P4242759.jpg


公園の中でも一番新緑がきれいな道を通って帰りましょう!
P4242761.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビションにはもう暑すぎるくらいに急になりましたね〜
わたしもペキちゃん,スキなんですよ!
気品と愛嬌がさすが王宮のわんこですよねっ!

No title

うちの近所にも、真っ白なペキニーズチャンがいますi-189
お散歩の時、時々会うのですが同じ白なので
仲間意識が芽生えるのか、シュウマイがいつも気になっているようです!

もちろん、いつも相手にしてもらえてませんが・・・(無視i-282

でも、なんか愛嬌たっぷりで可愛いですよね~♪

猫のような・・・COCOチャンi-175
本当にそれっぽいi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこちゃんCOCO様かわいいですv-10

ペキニーズ!!実は一度も交流したことありません・・・
お客さんでもいないし・・・
でもドックショーでは見たことあります!
うずまきちゃんv-238かわいいな~

みなちゃんはとってもけなげですね(笑)

No title

penseepapaさんへ

ぺきちゃん、いいですよねー。
私はあの怪獣っぽい風貌が好きなんですが、
うずまきちゃんはプリティーさんでびっくりしました。

でも、ママさんがCOCOを可愛いっていったり、
触ろうとするとウガーっておこってさすが
王宮のわがままお姫様でした。

No title

ショコリーゼさんへ

うずまきママさんによると、白ペキちゃんは
目が少したれ目で、そこが可愛いとか。
白ペキちゃんはホントかわいいですよね。
シュウマイ君、無視されちゃうんですか?
あんなにイケメンくんなのにー!

うちも白い犬を見るとものすごく反応しますよ。
自分が白いってわかってるんでしょうか、不思議!

No title

ちこティママさんへ

ショーのペキニーズはみんなものすごい毛で
出てきますが、ペットのペキちゃんたちは
思い思いのスタイルで可愛いですよね。

もう一人のお友達のペクちゃんは、しっぽを
真ん丸のボンボンにしています。

みなちゃんはなでてもらうのが大好きで、
なでれって前足で催促するんですよ。

No title

COCOちゃんはいつもお散歩中に
たくさんのお友達と会えて、いいなぁ。。
ペキニーズのうずまきちゃん☆
ホントにかわいいですネ~e-266
お手入れもきれいにされていますネ(^^)/

公園の新緑も清々しくて。。思わず
深呼吸したくなりました~

No title

ひとみさんへ

うずまきちゃんは今までの私のペキニーズのイメージを
覆す、本当に可愛い女の子でしたi-233

その後お体の具合はいかがですか?
私もあれからあまり夜更かししないように気を付けています。

からだにいいこともいろいろなさっているようで、
あのジュースは本当に美味しそう。
私はおやつをどうしてもやめられないんですが、
ひとみさんを見習ってヘルシーなものに変えようと思います。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
