スポンサーサイト


雨の日曜、COCOのお仕事

こんばんは

ぬん


今日は午前中から雨が降ってきました。
こんな日はみなさまいかがお過ごしでしたか?


お天気の悪い日曜の朝はいつもの寝坊な二人が
全く持って起きる気配がありません。
ぐーすか



もう9時を回っているというのに、COCOはご飯食べたいとか、
散歩行きたいって気がないんでしょうか?
二度寝



なんとかは10時半には散歩に出てかろうじて雨にぬれずに
帰って来られました。



ところで先日のシャンプー後、隠れていた目はちゃんと
毛をカットして目を出しましたよ
爆発していた毛も落ち着いて今最高のモフ具合です
P4222533.jpg



お散歩が短かったので羊狩りをして遊びます。
P4222619.jpg


4.jpg


2.jpg



一人遊びが終わったらいつもの投げれです。
P4222578.jpg


P4222621.jpg


それも勝手に終了してひと休み。
おーい、COCOちゃん、もう投げなくてもいいのー?
P4222471.jpg



え、私がマイペース過ぎるですって?
P4222632.jpg



仕事

立派に、愛玩犬、伴侶犬の役割をはたしてくれているCOCO、
今日もありがとう!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やーだーCOCO様ったら・・・ティと似すぎじゃ~ん\(◎o◎)/!

ぬ~んって・・・(笑)  ぐーすかって・・・(笑)

やはり血は争えないのでしょうか?

No title

ちこティママさんへ

ティちゃまに似ています~?
この寝坊すけたちに私はずいぶん楽させてもらってます。
休日でもいまだかつて起こされたことなし!

COCOのボディは今までで一番伸びているようで
とっても気持ちいいですi-234

シャンプー後の・・・

こんばんは!って、夜中なんですが・・・。
前に、COCOさんをシャンプーした後の写真・・・・・あれ、かなり笑ってしまいました。だって、まったくCOCOさんの面影がない!!!
目の周りって、あぁなっちゃいますよね。あれはあれで、可愛かったですが・・・。目の周りをカットして、視界も良くなりましたね。
わたしも、二度寝が大好きですよ、COCOさん♪

No title

始めの写真『ぬん』可愛いですね。e-266
そう言えば家の子も顎をあげる仕草よくしますよ。
写真見てやっぱりCOCOちゃんとティちゃんは似てるなって思いました。

しかしCOCOちゃん、毛が伸びてもカットが上手なせいか形が未だに整っていて綺麗です。

No title

COCOちゃん表情が豊かでかわい〜♡
いてくれるだけでgood jobですよね♬

うちもたま〜に寝坊する日があるんですが、
(私が貧乏性なのかいつも同じ時間に起きてしまうので・・汗)
いつもよりもかなり遅い時間までまったりしていて
ご飯はいいのかい?と思う事はあります。

コハクもマイペースっぷりすごいですe-350
最初は『吉本新喜劇』風にガクっときてましたが(笑)
立派なお仕事してくれてますもんね♡
COCOちゃんもちょっと似てて安心しましたe-349

No title

クリスタル トムさんへ

あのシャンプー後の爆発写真はひどかったですね。
あの凶悪顔をブログに載せていいものかと・・・

COCOはもともと目が小さい上にカメラを向けると
遠い目をしてしまうので、目パッチリで写すの
むずかしいんです。

ニコルくんはいつも真ん丸くりくりお目目でいいなー。

私も二度寝派です。二人の娘たちより気持ち早く
起きてるだけです。

No title

Pensukeさんへ

ビションって同じように見えてよく見ると顔が違いますよね。
うちはこの系統ではないな、とか、そっくり、見分けつかないかも
とか。
あれからそっくりの子を見ると、もしかして血がつながってる?
なんて思ってしまいます。

ブラシ直後はきれいでさわっても気持ちいいんですが、
すぐモシャモシャになってしまいます。
あと、5日。5日がすごく長く感じます。

No title

コハクママさんへ

コハクママさんはいつも早起きですよね。
あさんぽなんて我が家の辞書にはありません。
でももうすぐ夏なのでがんばって早起きしなければ・・・

コハクちゃんは本物のお仕事犬ですよね。
受付犬、あこがれちゃいます。
COCOはうーんとおばあさんになったら、
私の仕事場の片隅で寝ながらお仕事してくれるかも。
あ、でもその頃は私もおばあさんです。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
