スポンサーサイト


COCOシャンプー☆今回はコワイですよ~

最近会う人会う人に「大きくなったねー」って言われるCOCO。


]P4182205.jpg

それもそのはず、最後のカットは2月14日。
トリミング予定の3月30日は体調を崩したのでカットは無し、
シャンプーと顔周りを軽くそろえただけでした。

そして次の予約をお願いしようと4月の初めに電話したら
なんと一番早い予約で4月30日

この巨大に育ってしまったビションをなかなか
シャンプーする気にならず一日延ばしにして来ましたが、
さすがに洗わなければと昨日やっとシャンプーしました。

ジャーン、シャンプー後のCOCOさん。


・・・・・
P4192414.jpg



おかさん、イメージが壊れるからこの写真は
ブログに載せないって言ってませんでしたか?
P4192417.jpg


うん、でもやっぱりおもしろいし、なんといっても
このブログは大切なCOCOの記録だから、
これはぜひ取っておかなくちゃね

ものすごく奥目で人相、いえ犬相の悪いCOCOさん。
P4192422.jpg


頭の毛たちはもうどういう形になっていいのかわからず、
思い思いになびいています。
P4192421.jpg



でもひとつだけ、いいとこが。
うさこうさんに教えてもらって今までおうちシャンプーでは
モジャモジャの仕上がりだった眉間が少しだけ伸ばせました
ちょっとコワイ写真ですよ~



P4192430.jpg


4月30日が待ち遠しいCOCOとCOCOママです。
P4192440.jpg


COCOのために可愛い写真も載せますね。
去年のクリスマスのトリミング後、
めずらしく女の子っぽく撮れてます。
IMG_50~1


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

有朋自遠方来不亦楽
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~お!!!!
COCO様・・・ご立派v-254

>頭の毛たちはもうどういう形になっていいのかわからず、
思い思いになびいています。

めっちゃうけました(笑)
どこに収まればいいのか・・・収拾がつかないんですね・・・
あと10日ですか。長いですね。

ティも今日シャンプーしました~v-48
短くても、頭頂部が思い思いになびいてます・・・汗

No title

COCOちゃん!
「・・・・・・・」てセリフがぴったりすぎる(笑)

いや、でも、これだけ巨大あふろ化しても
割れてこないってのは立派な毛の証拠ですよ。

眉間のもじゃもじゃ、やっぱりこの方法
いいみたいですね♪

No title

COCOチャンったら・・・i-175
おめめがショボショボですぅぅ~i-201

やっぱり、可愛いですねi-233

トリミングまで、あと10日ですか?
待ち遠しいですよねi-201

でも、ホント・・・・毛量スゴいですよねi-234

あと、眉間のもじゃもじゃの方法・・・気になるぅぅi-237

No title

きゃ~見てはいけないモノを・・・見ちゃった~i-237
いい表情しますなぁ、COCOちゃんは♪もう、ホント最高ですi-234
乙女ゴコロには耐えられないでしょうけれど、
でもおもしろい方が好きな私には嬉しい写真ですわ~i-235
5枚目は連獅子の白い方にますます似てるかも~

私も眉間のモジャモジャ直し法、気になりますi-85

ありゃ?バナーの上、中国語ですか?

No title

ままさん、COCOちゃん、シャンプー、ブロードライお疲れさま。
これは飼い主もわんちゃんも共同作業ですからね。
仕上がりもとってもいい感じですね。

カットまで後10日切ったかな、トリミングが楽しみですね。
COCOちゃんのクリスマスのトリミング後とっても素敵。e-415

No title

ちこティママさんへ

あと10日ってやっぱり長いですか?
そうですよねー。

でもここまで伸ばしたのは初めてで、頭だけでなく、
体に顔をうずめてもモッフリと弾力があって
気持ちいいんですよ~。
COCOは迷惑顔ですけどね。

さすがに目が恐いのでそこだけ自分でカットしました。
ちこティママさんは全部自分で出来るからいいですよねー。

No title

うさこうさんへ

師匠のアドバイスのおかげで、初めてCOCOのもじゃもじゃを
伸ばせましたよー。

これはドライヤー直後だったんでなんとか保ててますが、
今は頭の毛たちは上に向かうのをあきらめて、
横に伸びているので、皿なしカッパ状態です。

うさこうさんは自分でカットできるからいいですよねー。

No title

ショコリーゼさんへ

あんなにふてぶてしく飼い主も引くようなビションを
可愛いって言って下さるなんて、なんてお優しい!!!

さすがにあの眼は怖いので自分でカットしました。

あのドライングの方法はうさこうさんの4月15日の
薬師池公園前篇の記事のコメお返事に載ってます☆

毛量はシュウマイ君の方が男の子だし、若いし、
すごいと思いますよー。
よかったら一度2か月伸ばしてみて下さい(イヤですよね)

No title

えだ山まめ子さんへ

ほんと、連獅子のかつらみたいですよねー。
こうなったらもうペキニーズみたいに伸ばしちゃおうかな。
きっと今まで以上に「なんという犬ですか」と聞かれるんでしょうね。

モジャの伸ばし方はうさこうさんのブログの薬師池公園前篇の
コメのお返事で教えてもらいました。
今まで強風で手荒に乾かしていた私・・・
そーっとやったらCOCOも案外おとなしくしていてくれました。

あれは、中国語といっても古典で日本でもよく知られている
友有り遠方より来る・・・のフレーズです。
遠くからお友達が来たので載せました。

No title

Pensukeさんへ

今回はとってもよく伸ばせたんですが、なんだか
巨大になってしまって・・・
あと10日、早く来ないかなーって思う反面、
ここまで伸ばしたのは初めてで、ゴージャスな
触り心地を楽しんでいます。

COCOはしょっちゅう私が顔をズボっと埋めるので
迷惑顔ですけど。

最後の写真、トリミング後に撮ってもらったんですが、
めずらしく女の子らしくおめめパッチリで撮れていたものです。
ペニーちゃんにちょっと似てる?なんてずうずうしくも
思ってます。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
