スポンサーサイト


☆ウサギがいっぱい☆~Qちゃんのそっくりさんは・・・

お散歩中にカメラが不思議な生き物を捉えました。



大きいウサギと小さいウサギ。
P4182264.jpg



しかし、小さい方もある意味デカイ・・・
デラックス



いつものお散歩仲間にご挨拶。
びくびく


そして、ウサギにされてしまう。
P4182259.jpg


レオン



このウサギの被り物は一昨年の西武ドームのスーパードッグ
カーニバルで、うさぎ年用に売り出されていたのを
Qちゃんママと購入したものです。



小顔になったかしら♪
P4182269.jpg



それをなぜ今また出してきたかというと、

ブーム


初めてQちゃんがこれを被ったのを見た時、
私はある人に激似!!って思ったのですが、
どうしても名前が思い出せませんでした。
ところが最近その人がまたCMに出てくるようになって、
Qちゃんママに言ったら、じゃあまた写真を撮ろうという
ことになったんです。


そっくりさんシリーズ番外編 
 ドーベルマンのクインシーが被り物をすると・・



そっくり







振付師のジョンテ・モーニング
f5427_130_2011042209_01.jpg

筋肉質でしなやかなボディとゲイの感じがそっくり~



そして、こちらのお姫様もウサギに



お散歩を終えて車でくつろいでいたLiv姫さま
なぜ



読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCO様だいぶデラックスになられたのですね(笑)
そして被り物かわい~!!!
しかもどよよんしてるし(>_<)
ドーベルマンの友達!!!!
似てる~かなりうけました(●^o^●)

みなさん、ほのぼのとした楽しい時間をすごされているのが
感じられます(笑)

No title

COCOちゃんカワイ〜♪
ジョンテさんとQちゃん(笑)
ちゃんと髪の毛の色(ヅラ?)と被り物の色も合わせてあってそっくりですね〜
COCOママさんのお散歩仲間さん達の表現が素敵でなりません(笑)

またいろんなネタ(ぷぷっ)楽しみにしてます〜♡

No title

うさちゃんがいっぱいだ〜
でもモフモフ具合ではCOCOちゃんがいちば〜ん!

No title

ちこティママさんへ

今日やっとCOCOを洗いました。
大変でしたがトリミング台の上ではいつもより
協力的で、これも4歳効果でしょうか?

今の季節は天気もちょうどいいし花もきれいで、
ついつい公園に長居してしまいます。

No title

コハクママさんへ

ジョンテさん、何年か前に来日してTVに出て
すごく可愛らしい乙女な男性だったのをおぼえてます。
ただ名前が思い出せなくて~。
CM見てこの人だーってスッキリしました。

このウサギの被り物、ちょっと世良バンドっぽいでしょi-236

No title

penseepapaさんへ

最近どうも時間がないと感じるのは、午前中の大半を
こうやって公園で遊んでるからなんでしょうねi-229

COCOは最近首が見えなくなり、ただの白い塊と
なりつつあります。

No title

うわ~最初の一枚は何事かと思いましたら、Qちゃんだったんですか(笑)
首筋がセクシーi-178

COCOちゃんもなかなかどうして、似合ってますよi-234
みんな可愛いですね~♪

ところでジョンテ・モーニングさんとやら、初めて知りました(汗)
この手の方、結構キライじゃないです(笑)
CMも見てみたいですぅi-237

No title

おおぅ、みんなカワイイ♪
と、ほのぼの見ていたらまさかのオチ!

突っ伏して笑ってしまいました!

No title

ジョンテ!!超~ウケますv-8
可愛いかぶりものも、
被る子によって全然違いますねw
COCOちゃん尻尾下がりすぎ(>▽<)

No title

メッセージありがとうございました(^O^)/

私も壁紙を変えようかなって思っているんですよ(^O^)

COCOママさんのお陰もあって
夢が叶いそうです(*^o^*)

No title

COCOちゃん、完全に遊ばれちゃいましたね。(笑)
でもうさちゃんの被り物かわいいですね。

コメントありがとうございました。
パピーの頃は涙やけが酷くかなり飼い主気になっていたのですが1歳半くらいからじょじょに減り今では殆どなくなりました。
めくその様なものはたまに出て来るのですが最近は主人がそれを取る役目をしてくれてます。(それが今では趣味っぽくなってますよぉ。笑)

No title

えだ山まめ子さんへ

ジョンテ☆モーニングさんはビヨンセの振付担当もしていて、
ビヨンセに私が男ならジョンテになりたいと言わせるほどの
ダンスセンスの持ち主。

私も改めてyou tubeでCMのメイキング見ましたが、
とっても可愛らしくて、フレンドリーな方。

Qちゃんもああ見えてとっても気が優しくて声も高いので
ジョンテそっくりなんですv-290
首筋、いいでしょ~

No title

うさこうさんへ

最近公園は暖かくなってきて花もきれいで
みんなのんびりしちゃいます。
この日は被り物で遊んじゃいました。
わんこたち、ごめんねー。

COCOのシャンプーして、コームでそっと伸ばしたら
うちもいつもよりツッパリ君伸びましたよーi-234

No title

マロミーさんへ

ジョンテ、思い出せなかったんですが、
最近アイスブレーカーのCMに出てきて、
これだーって叫んじゃいました。

Qちゃんそっくりネタやりたかったんでスッキリです。

COCOはもうしっぽ見えてませんね。

No title

4.20日02:57のコメさんへ

その後いかがですか?

いろいろ楽しんでくださいね♪

No title

Pensukeさんへ

ペニーちゃんの真っ白な笑顔がうらやましいです。
うちのCOCOもパピーの時ほどじゃなくなりましたが、
お手入れしないと目頭のあたりが濃い茶色になってしまいます。
あの黒いの、時間が経つと取るの大変ですよね。

ジョンテさん、最近また日本のCMに出演です。
ダンスとからだはすごいのに、とってもチャーミングで
可愛らしい方ですね。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
