スポンサーサイト


グラベる?

お友達のもこちゃんとマシュマロくんのホームのアウトレットモールがまもなく再開発で閉店するという。

まだCOCOが若い頃、娘と一度行ったきり、もう一度行ってみたいなーと思っていたのでなくなる前に行ってきました。


この日集まった仲間は、

うさこうさんと相棒のもこちゃん
IMG_7345_20170127232930360.jpg
体調悪い中来てくれてありがとー!


えも~んずフルメンバー。
IMG_7342.jpg
モフえもん、ヨピえもん、ナヨえもんさん


インスタグラムで知り合い、はじめましてのマシュ坊ことマシュマロ坊や。
IMG_7358.jpg
抱っこしてるのがおねえさま。

妹、ちづりんとダンナさま。
IMG_7344.jpg

そして、COCO。
IMG_7337_201701272318036ff.jpg
一張羅を着せたけどゴキゲンナナメ?

美味しいロコモコプレートを頂きながら、
IMG_7330.jpg


とめどないおしゃべりのゆる~いオフ会?
IMG_7352.jpg
まだしゃべってるよ!


うさこうさんに写真たくさん撮ってもらって、
IMG_7364.jpg
なぜかプロパンガスにくっつきたがるもこちゃん。


食後はのどかなお散歩コースを歩いて、
IMG_7378.jpg
マシュ坊のパパにも会って、

楽しい一日でした(*^。^*)
shugou.png


なくなっちゃうなんて、惜しいなぁ
IMG_7329.jpg
当分グラブれなくなるぜ!

インスタグラムはコチラ→

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうござりました。
ちづるです。
生えも〜んずと、生cocoちゃん、ママとお嬢さんに会えて感激!
なんだか、この日集まったみんな、マイペースでのんびりしてて心地よかったなあ。

うふふふ、若いcoco姫も見たいからぼちぼち遡ってブログ読みますよ〜。

またね〜〜😆

No title

ノンビ〜リな会で楽しかったです♡
集合写真にマシュ坊の囲み写真、よくある欠席者のやつ!!
笑いました。
やっぱり、この別付け写真が必要でしたね!(笑)

COCOちゃんのお姉ちゃん、イイコだなぁと会うたびに思います。
荷物持ちにも長〜いお喋りにも嫌な顔一つせずに、、、。
素敵な娘さんですね。

また遊んでくださいでござるよ〜。
マシュ坊んとこのちづるちゃんが、何やら企てている!??(笑)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
