

あけおめ~COCOのお正月☆

あけましておめでとうございます
IMG_6999.jpg


今年のCOCO家のお正月も、食べて寝てテレビ見て

IMG_6895.jpg
シンプルなお正月のテーブル

IMG_6899.jpg
めずらしくCOCOがテーブル上に興味津々

ただただダラダラのんびり過ごします。

IMG_6903.jpg
今年の上生菓子は可愛らしいものを


COCOはお正月早々コスプレ?
IMG_6911.jpg

IMG_6977_20170103231128911.jpg


今年もブログはボチボチ更新ですがどうぞよろしくお願いします。

インスタグラムはコチラ


おまけ。

COCOの書初め
IMG_7022.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

発見!

ママ〜、ちづるだよ〜〜。
ブログしていたのですね!
わーい、ちょくちょく見に来ますね。
にしてもすごく豪華なおせちを食べたのですね。
わしは長野で風邪引いとったばい。

日曜日は会えてとっても嬉しかったよ!インスタにもコメントするからね、よろしくお願いします😽

No title

ちづりん、こんばんは!
訪問&コメントありがとー☆

ふふふ、ブログやってたのよ!
お時間あったら若いころのCOCOを見てね(*^。^*)

生ちづちづに会えてよかった☆
ちづりんの独特の「間」が大好き!

だんなさん、素敵ね!
姉妹そろって優しそうなご主人でお幸せね!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
