スポンサーサイト


紅葉こぢんまりモフ会

今年は殊の外紅葉が美しいCOCO地方の公園。
IMG_6145.jpg


遠方からお友達が訪ねてきてくれて、プチもふ会です。
IMG_5997.jpg


紅葉を愛でながら園内を散歩、
koyo5.png


キレイな風景を見つけたら記念撮影。
koyo.png


お昼は公園近くのドッグカフェへ。
IMG_6042.jpg

久しぶりに会ったのでおしゃべりに夢中で写真あまりありません。

タイ風焼きそば。
IMG_6039.jpg

その後我が家に場所を移してお茶しました。

ここでメンバー紹介~♪
koyo6.png
モクリズ家モクマムさんとモクちゃんリズ嬢
えだ山家まめ子さんとすばる君(がっちりクンではありません)
ヨコハマ家ヨコハマさんとコール君

みかまる先生のところで紅茶レッスンをしているえだ山まめ子さんがティータイムにとスコーンを焼いてクロテッドクリームとコンフィチュール付きで持ってきてくれました
IMG_6063.jpg
せっかくなので紅茶もまめ子さんにお願いして淹れてもらいましたよ。


こぢんまりモフ会、おしゃべりに花が咲き、ワンたちは思い思いの場所でゆったり寝てました。


読んでくださってありがとうございます。

Instagram→始めてブログ更新は少なくなりました。


よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!がっちり君でし(ツボです・笑)

またもやすっかりお邪魔しちゃいまして楽しかったです~

偶然クロテットクリームがきて
COCO家にはステキなティーセットがあると思ったら
図々しいかしらなんて思いつつ
スコーンを焼かずにはおれませんでした。上手く焼けてよかった~^^
あ、コンフィチュールなんてぇもんじゃぁ御座いやせんジャムですジャム(笑)

寒すぎてすっかり忘れてましたがお庭の薔薇も見たかったなぁ~
またお邪魔させてくださいね!
ありがとうございました~♡


No title

きれいな公園の紅葉と、白モフモフ
美味しいランチに、まったりお茶の時間e-93
あっという間の楽しいひと時e-291
毎年の恒例行事にしたいものです^^
行っちゃうよぉ〜〜

No title

えだ山まめ子さんへ

コメ返し遅くなりましてすみません。

がっちりくん笑~

アップする前に見直したら、すーさんだけ名前がなくてがっちりしか書いてなくて、慌てて付け加えました~

あの、実は実は皆様に何をお出ししようかと思い、近所のパン屋さんのスコーンも思ったんですが、待てよ、もしかしたらまめ子さんが・・・かぶるかも、って思ってたらクロテットクリーム付きで持ってきてくださって嬉しかったです!!!

今回もまた紅茶の淹れ方勉強になりました!
あれからやかんあまり沸騰させないようにしてます。

またぜひいらしてくださいね。

No title

今年も遠いところありがとうございました!

毎年恒例!それは嬉しいですね~

今年は紅葉がきれいでよかったです。
美味しいおイモのお菓子をたくさんありがとうございました☆

どうぞよいお年を!

その節は楽しいひと時をありがとうございました♡
あっという間に今年もあと数時間(汗)
来年も あっという間に過ぎ去ってしまうのかと思うと
何やら恐ろしい気もしますが(滝汗)
とにもかくにも 来年もどうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
