スポンサーサイト


ウィンリーファミリーテレビ出演記念!?ハハさんコレクション☆

ご存知の方も多いでしょうが、先日のウィンリーハハさんの作品展。

流山?柏?聞いたことはあるけれど、位置が全然わからない。

でも、ハハさんファンとしてはなんとしてでも作品をこの目で見てみたい!!

ということで、電車を乗り継いで行ってきました。

ちょっと出遅れて着いたのは第3波目。

それでも部屋の中はモフモフでいっぱい。

作品は大半が売約済でしたが、可愛らしいお皿があったのでGet!

青いガラスがキレイ。
仕事に使うつもりでしたが、汚すのがもったいないのでアクセサリー入れに。
IMG_5917.jpg
下の小皿は早速その日の夕食から使いましたよ☆


実は既にハハさん作の器を何点か持っている私。

大人気フードボウルは、

COCOの名前と、
IMG_5914.jpg


似顔絵入り☆
IMG_5915.jpg

そして、こちらはもう家宝☆

上の絵皿は普段は飾っています。
IMG_5916.jpg
実際に使ったのは今年のお正月。

コチラは作品展のハハさんからのプレゼント。
行った人全員もらいましたよ。
IMG_5918.jpg

ハハさん、素敵な作品展をありがとうございました☆

COCO。
IMG_5866.jpg
ヘアスタイルがあの頃とは違いますが、不機嫌な表情はハハさんのイラストとそっくり!


読んでくださってありがとうございます。

インスタ→始めてブログ更新が少なくなりましたが、
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
