

白玉の宴うたげ☆2

ドッグランで遊んだ後は、お楽しみのランチタイムです。

本日のメインディッシュ

IMG_3909_2016091923285402f.jpg

さて、ここで問題です。
メインディッシュの付け合せお野菜の上に乗っている茶色の長細いものは何でしょうか?

1ヤマゴボウ
2山芋
3ナス
4激辛レバーチョリソーウィンナー

答えは一番下のポチの後にあります。


ランチは着席のコースでお隣ワンとゆっくりおしゃべりができました。

豆腐ちゃんを抱っこさせてもらう娘。
IMG_3906_201609192321074c9.jpg
娘「ちっちゃくて可愛い~」
(普段デカくてコワいの(右下)抱っこしてるので)

一通りお料理が出たら、席を立ってみなワンと歓談タイム。

お写真、みんなのが撮れてなくてスミマセン。
(きっと誰かがちゃんと撮ってくれてるよね!)

リズちゃん。
IMG_3934.jpg
モク兄さん、どこ行った~

モフえもん君。
IMG_3932_20160919232111c85.jpg
箱根の坂、タイヘンだったよねー

全日空機で北海道に行ったという記事を読んでずっと会いたかったにぬき氏。
IMG_3930.jpg


ママの腕の中で爆睡のルークくん。
しらたま6
傾いでいても立派なアフロ。


この後、集合写真を撮りましたが、その様子は次回に。


職業柄?写真が得意な嵐君。
IMG_4018.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うっかり忘れるとこだったクイズの答えは「3 ナス」でした。

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
