スポンサーサイト


COCOの寝相

夜、布団に入るとCOCOも来て一緒に寝ます。

いつものCOCOはお尻か背中をくっつけてくるのに、この日は珍しく私の方を向いてます。
IMG_3808_20160913235950491.jpg

そのうち私の脇腹を四肢でグイグイ押してきたので、ワワッ、何?って思ったら、

COCOの寝返りでした。

COCOはグイグイ背中で私の脇腹に乗り上げてきて、その都度私は端によけるので、

IMG_3817.jpg

いつの間にかCOCOが布団の半分以上を占拠。

ま、COCOは5分とたたないうちに布団を出て一人で寝るんでいいんですけどね・・・


揃った後ろ足が可愛い(*^。^*)
IMG_3811.jpg

おまけ。

久しぶりにカレーヌードルを頂きました。
IMG_3784.jpg
発売45周年ですって!


最近パソコンの調子が悪く入力にエライ時間がかかるので、ブログあまり更新できません。

インスタ始めました。

リンクの仕方がわからないので、よかったら探してみてください。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした!

ふふ、COCOちゃんの揃ったあんよカワイイ♡
ウチはそんな風に添い寝してくれることは滅多にないなぁ~
脇腹グイグイされてみたい(笑)

先週末じゃが男氏が臥せっていた時(笑)、
さて自分の食事も何もないしと思って
カップヌードルを買おうか買うまいか悩んで止めちゃったんですよ・・・
見てたら食べたくなって来たぁ~~~!

ちなみに今回はシーフードな気分でした( ̄▽ ̄)

No title

えだ山まめ子さんへ

先日はお世話になりました。
小田原まで、本当に助かりました。
ゆっくりお話も出来て良かったです(*^。^*)

えー、すーさんは一緒に寝ないんですか?
男の子は甘えん坊だと思ってたのに。

ふふふ、カップめんは時々無性に食べたくなりますよね。
私は断然カレーヌードルですが、最近具がよくなってきたので、シーフードもどうなったか試してみようかな(*^^)v
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
