

トリミングジプシー

とうとう恐れていた時がやってきた。

COCOのトリマーさんがお嫁にいってしまったのです。


せっかく好みのスタイルでやってもらっていたのに、さて、これからどうしよう・・・


沿線で、「ビションをやっています!」というところに連れて行きましたが、今一つ好きなスタイルではない。
IMG_3185_20160905003707dd7.jpg
えっ、そうだったんですか


しかもわけのわからない「毛玉料金」なるものを知らないうちに取られていた。
(会計の時に「まー、消費税って高くなったのね」位に思ってたんですが、後でよくよくレシートを見てビックリ!)



「本当のビションカットはこういうのなんですよ!」と自信をもっていらっしゃるのでこちらから注文をつけにくい。
IMG_3578_2016090500332067e.jpg
真夏に「本格的ビションカット」にされたCOCO、ガンバレ!


それで、もう一度、遠いけど私が一番好きなスタイルにしてくれたサロンでやってもらって、その形が崩れないうちに近所の新しく目星をつけたサロンに連れて行って、その通りにやってもらおうという作戦。


別にビション専門でなくてもいい、カットが上手くて、こちらのリクエストを聞いてくださる優しく柔軟なトリマーさん、もちろん、結婚などの移動の予定がない方、そういう方にめぐり会えますように。
IMG_3074.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
