

お姉ちゃんの夏休み2

夏休み、娘に付き合わされて、都心まで出かけました。

まず最初の目的はコチラ。
IMG_3311.jpg

ポールスミス展。
IMG_3348.jpg

展示は写真撮影OK。
IMG_3313.jpg

遊び心たっぷりのポールスミス氏。
IMG_3317.jpg

コラボ作品。
IMG_3322.jpg

これは、リヤドロ。
IMG_3327.jpg


カラフルなウォールは、
ps.png

ボタンで出来ていた!
IMG_3334.jpg

会場内は服飾関係のおしゃれな方々でいっぱい。
IMG_3340.jpg

明らかに異質な私でしたが、展示も、見に来ている方々のさりげなくおしゃれな上級ファッションも充分堪能してきました。

美術館を出て、アメ横に行きました。
IMG_3349.jpg
はあー、やっと私が浮かない空間に。


お昼はここで食べ歩きって言ってたんですが、娘さん、思いのほか衛生観念が発達していたため、ランチは次の目的地で。

地下鉄に乗って日本橋へ。
IMG_3354.jpg

娘はオーソドックスなものしか食べないため、文明堂カフェへ。

鶏もも肉がまるごと入ったカレー。
IMG_3356.jpg

プラス200円でカステラが付きます。
IMG_3360.jpg

さすが、老舗文明堂。

カフェ飯にしては本格的なお味と大満足の量、お値段も良心的、お店の人も感じがよくてとっても親切でした。

この後、娘の一番の目的のアートアクアリウムに行ったのですが、なんと60分待ち。

その間行列に並んでいなけれならないのでまた別の日にとあきらめて帰ってきました。

今度はここだけ、ゆっくり来ようね!
IMG_3368.jpg


家に帰ってソファに寝そべると、お留守番COCOがどっかり乗ってきました。
IMG_3378.jpg

たくさんなでましたよ。
IMG_3307.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
