

この夏ハマりそう&夏シャン

先日、あまりの暑さでセブンで買ったアイス。

シロクマじゃなくて、「マンゴーがいっぱいの黄ぐま」
IMG_3244.jpg


マンゴーアイス+マンゴーかき氷+マンゴー果肉+練乳☆☆☆
IMG_3245.jpg

最後まで、とっても美味しい!
この夏、毎日でも食べたい、けど、来月健診があるからガマンガマン。

私の歳になると、メタボ検診といって、腹囲周径を測ると言う余計なお世話の検査が付いてくるんですよ。


そして、久しぶりに宅シャンをしたCOCO。

どよよーーーん
IMG_3258.jpg

おそろしいタテガミ??
IMG_3262_20160817215647524.jpg

初めて行ったサロンで、「ビションはホントはこういうカットなんですよー」っていうカットにされた。

フツーのペットカットでよかったんですけどね、真夏だし。

はあ~これを乾かすのか。

私は自然乾燥でかまいませんよ。
IMG_3260.jpg

次回トリミングまで少し間が空いて20日。

COCO、暑そー、ブラッシング大変だー、自分で切っちゃおうかな??


読んでくださってありがとうございます。

よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
