スポンサーサイト


夏休み、母校と再会

夏休み、今年も娘についてオープンキャンパスに行ってきました。

この日に行ったのは私の母校。

(他の大学はお友達と見に行ったのですが、我が母校を見たいという人は他にいなかったらしい・・くすん)


ウン十年ぶりに訪れた母校は、見知らぬきれいな建物がたくさん建っていて、
IMG_2999.jpg
今の人はこんなに恵まれた環境で学べるんだと驚くばかりでした。


キャンパスの奥は当時のままの景色が残り、
IMG_3008.jpg

あの頃からすでに相当年季の入った校舎もまだ現役でした。
IMG_3020.jpg


案内してくれる学生さんたちは、みんな明るく感じよく聡明そう。
私が学生だった頃はもっとホヨホヨ頼りなかったような・・・


本館のステンドグラス。
IMG_3016.jpg

こんなミネラルウォーターを来場者に配ってくれましたよ。
unv.png


別の日、COCOと公園散歩に行く途中、母校のスクールバス発見!

これから吹奏楽コンクールに出る所。
IMG_3200.jpg

女子高生たちは、自転車の前かごで私の方を向いて後ろ足で立ち乗りしているCOCOを見て、バスの中で大笑いでしたよ。


IMG_3278_20160817015845925.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
