スポンサーサイト


青空、桜、お友達

一昨日の雨風は思ったほど強くなかったので
桜の花もまだ散らずにすみました。

昨日の公園も満開の桜。
P4121516.jpg


昨日が一番桜がきれいで暖かくてお花見日和だったかもしれません。
みんな桜を見ながらゆっくりお散歩したらしく、
お友達にたくさん会えました。


チロルちゃん、10歳のお誕生日です
チロルちゃんはとっても健脚で小さな体でもたくさん歩いてます。
これからも元気でお散歩してね
P4121475.jpg

お久しぶりのモコちゃん。男の子。
名前の通りモッコモコ~
カメラ大好きでレンズを向けるとピタッと座ってこちらを見てくれました。
P4121480.jpg


柴犬のゴンちゃん。
最近すっかりペット化したシバが多いけれど、
彼は日本犬の風格を色濃く残していて、
きりっとした三角目、小さく前掲した耳、黒い差し毛の入った
引き締まった体、ほれぼれする男前の柴犬です。
P4121502.jpg

ゴンちゃんもカメラを向けるとずいって寄ってきてくれました。
でも、近すぎ~後ろにぼんやり写っている白い犬、
少し見習ってくださーい!
P4121490.jpg



芝生山では大好きなグリちゃんとコジちゃんに会えましたよ。
3頭であいさつ中。
COCOちゃん、背が低くてよかったわね~
1334246219QcFWe9EbiSiKK4k.gif



それにしても、こんなにお天気も良くて桜もきれいなのに
相変わらず人の少ないこの公園。
COCOが来てからは、近所にこんな公園があって本当によかったと
思ってます。

P4121648.jpg


P4121773.jpg


芝生山で今日はLivちゃん家がパパママ揃ってお散歩。
ママは大きい方のカメラで桜とLivちゃんを撮影。
COCOの写真も撮ってもらいました

桜並木に場所を移して、カメラ女子撮影会です。
といっても、私は相変わらずダメダメ。
きっとLivちゃんママが素敵な写真を撮ってくれたことでしょう。


P4121662.jpg

色がきれいに出なくて、セピアで誤魔化し
P4121704.jpg

傾き直せませんが、みんなで笑ってご愛嬌です
P4121724.jpg



今日も読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵になりますね。

日本のさくらって、こんなにきれいだったのかな??って感じます。
どの写真も素敵です。
ブログを通じて、日本各地のさくらが見れて嬉しいです。

No title

クリスタル トムさんへ

ありがとうございます。

今年の桜は咲くのは遅かったですが、咲いてからは
きれいにもってますね。
年とともに桜の美しさがしみじみ感じられ、
日本人でよかったーって思います。

私、夜桜写真はブレブレでしたーi-241

さくら♡

e-235桜がいっぱいの素敵な公園ですネ~
お写真もとってもきれいです!!
わんこたちも、みんな穏やかで幸せそうなお顔してます~
セピアカラーのお写真も、雰囲気があっていいなぁe-266

No title

とても、かわいい写真が撮れましたね(^o^)丿
桜、東京はそろそろ終わりでしょうか?

さっき、お友達わんちゃを、車で送っていったら
桜が咲き始めていました~!!
こちらにもやっと桜前線が来ました~
桜撮影、私もがんばってみます(笑)

チロルちゃんv-238かわいいですね。
パッと見た感じ、丈夫そうに見えます!

No title

桜並木がきれいですね。
暖かくなって、散歩が楽しいですよね。
モコちゃん、笑顔でばっちり撮れてますね。
COCOちゃんは、相変わらずレッグウォーマーがキマッテマス!

No title

ひとみさんへ

この日は暖かくて桜が本当にきれいだったので、
私も含め予定変更でゆっくり散歩にした人が多くて、
おかげでたくさんのお友達に会えました。

ひとみさんのお部屋や作品もセピアにしたら、
また趣があって素敵でしょうね。

No title

ちこティママさんへ

こちらの桜は今日あたりが最後ですね。
明日は冷たい雨だそうです。

そちらはこれから咲くんですね。
ちこちんティちゃまと桜の写真楽しみにしてます♪

チロルちゃんは小さいからだで寒い日も暑い日も
公園をすごくたくさん歩くので筋肉もすごいんですよ。

No title

ミセス・家計さんへ

もこちゃんは本当にカメラ目線が上手なわんこで、
写真は可愛いのがたくさん撮れて選ぶのが大変でした。
うらやましい限りです。

これから花びらが終わってがくの部分が落ち始めると
この桜並木は当分歩けなくなりますね。

No title

桜は色を出すのが難しいですよね~
花びらってけっこう光を反射してるから
思ったよりも白く写ってたり・・・

セピアの写真、ステキです!
このやわらかさが好きです♪

No title

うさこうさんへ

桜ってほんと難しいです。っていうより、私はそれ以前の
課題がまだいろいろ・・・

セピアの写真は桜並木と3頭がいい感じに撮れたんですが、
色がほとんど抜けたよう写っていて補正もうまくできなかったので
セピアにしちゃいました。
そういえば、昔セピアに撮れる’写るんです’がありましたね。

No title

COCOちゃんの周りにはフォトジェニックなコ達が沢山いますよね~i-178

私もすばるが来る前までは、
公園も土手もあまり関係ないものだと思っていましたが
今ではヘビーユーザーです(笑)

でもチューリップや桜が立派でキレイに咲いているCOCOちゃん御用達の公園にも一度行ってみたいですね~i-179

No title

えだ山まめ子さんへ

ぜひぜひ一度いらしてください\(^o^)/

もうひとつ近くの穴場的公園に小さな飛行場でプロペラ機が
滑走路で離着陸するのが見える公園もあるんですよ。

近くにドッグカフェも3か所あるので近県から車で来る方も
少なくありません。
のんびりまったり派にはお勧めです。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
