

暴走ケーキ☆

最近月イチでシュナ吉さん宅へある仕事を請け負いに行く。
IMG_2609.jpg


報酬は美味しいランチとスイーツ☆


シュナ吉さん地方にこじんまりしてるけど、それはそれは美味しいイタリアンがあるんです。

例えば、

ホタルイカとグリンピースのパスタ。
260.jpg


スフレパンケーキ、アップルシナモン。
521.jpg

スフレパンケーキ、桜白玉。
IMG_1127_2016080819431272f.jpg

最近、寄る年波か、お料理とパンケーキを一緒に食べるのはキツくて、

この日は前菜プレートと、
IMG_3118.jpg


ルッコラと小エビのトマトクリームパスタ。
IMG_3121.jpg


パンケーキ、頼まなかったかわりにシュナ吉さんが美味しいケーキを買ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ

シュナ吉家に帰って食べようとしてたところ、シュナ吉さんのママさんが、さらに同じお店のケーキを持って登場(*゚Q゚*)

どれにしようか、散々迷ってあきらめたケーキが復活~(ママさんナイスチョイス)、わー、夢のケーキワールド☆

IMG_3123.jpg


この日、ものすごく食べたかったチョコレートのケーキ!
IMG_3124.jpg

そして、「割って食べてください」って書いてあった不思議なケーキ。

下の方にはクッキーのようなシリアルのような、ザクザクしたものが。
IMG_3125.jpg


丸く固めたホワイトチョコを割ると、まるでタマゴ。
IMG_3126.jpg
杏?オレンジ?甘酸っぱい美味しいソース

更に下には紫のソースとクリーム、全部混ぜ混ぜして、うんま~い!!!
IMG_3127.jpg
このお店のケーキはこの甘さと酸味が絶妙なんです。

ところで、シュナ吉さんとケーキを買った時、私はうちのお土産用にもケーキ買ってたんです。
IMG_3128.jpg


姉が好きなサバラン。
IMG_3129.jpg
ここのはお酒平気な姉やシュナ吉さんでも「すごい」っていうくらいお酒たっぷりらしいです。

サバラン、見かけはとっても美味しそうなのに私には絶対無理。


私はプリンを食べました。

もう当分ケーキはいいやってなるかなって思ったら、勢いがついたようで、今日は久しぶりにコンビニスイーツ食べちゃいましたよ。


おまけ。

新しいオモチャで遊ぶCOCO。
IMG_3139.jpg


COCOのオモチャはドッグショー会場の大型犬専門のお店で買ってます。
IMG_3134.jpg
少しは長持ち??

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
