スポンサーサイト


2016夏旅軽井沢☆憧れランチ

今年の夏も娘とCOCOと軽井沢へ。

大きなスーツケースはホテルに送って、当日はこんな感じで。
karu1.jpg


新幹線はCOCOのコロコロキャリーがあるので一番前の席をリクエスト。
karu2.png
COCOは娘の足元です。


今年は梅雨明けが遅くて、旅行中の軽井沢は曇り~雨の予報。

軽井沢駅に降りるとヒヤーッとクーラーが効いているような涼しさ。
心配だったお天気も、雲が多いながら青空が見えていました。
karu3.png


まずはアウトレットをぶらぶらします。

しろたんショップがあったので、COCOと写真を。
karu4.jpg
Wしろたん。

ひととおり見終わってからランチのお店に移動。


毎年行きたいと思っていながらなかなか行かれなかったピレネー、今年こそはと予約を入れておいたのです。
karu5.png

まだ7月だから空いているかと思ったら、さすが人気店、お店の中は大盛況。

暖炉焼きランチセットの前菜ビュッフェ。
karu6.jpg

COCOも盛り上がってますね、食べられないのに・・・


娘、若鶏。
karu10.jpg
半身で出てきてびっくり!食べきれるかな?

私、オーストラリア産牛ロース。
karu8.jpg
びっくりするほどレア、でも美味しく完食。

お好みで、と言われた粒マスタードもにんにく醤油もとっても美味しかったです。

COCOはカートの枠にむりやりあごのせしたまま寝てしまって、お料理が出てきてもずっとこんな感じでした。
karu7.jpg
笑いながら?眠る犬。

おまけ。

思わず笑ったしろたんTシャツ。
karu13.jpg

夏旅軽井沢、まだ続きます。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
