スポンサーサイト


夏休み、始まる☆

よく、テレビでごみ屋敷を片づけて、


「ああーー、久しぶりに床が見えました!」


って言うのがありますよね。


我が家がまさしくそれ。
IMG_2648_20160723001348b55.jpg

6月頭に仕事場を自宅に移して、運び込まれた段ボールの山がなかなか片付かず、いつまでもリビングに積んでありました。

夏本番を前にさすがにこのままではマズイだろうと思い気合を入れて片付けました。

はあ~スッキリ。

床が現れたので夏休みに入った娘とさっそく百人一首&ぼうずめくりを。
IMG_2643.jpg
坊主めくりに参加する?COCO。


COCOも新しいおもちゃで遊びます。
IMG_2652.jpg
投げれ!

でも、そのうちに、
IMG_2651.jpg
もう投げないで、噛みたいから・・・

最後には私の腕におちりをグイグイ押し付けながら噛みます。
IMG_2646.jpg
何もしないで、噛むところは見てて!
注)これは私の足ではなく、腕です

週末から娘とCOCOと夏の旅行に行ってきます。
スッキリとした部屋に帰りたくてがんばりました。


おまけ 1

腰のブラッシングから逃れ、娘の後ろに隠れるCOCO。
IMG_2640.jpg
娘、学校から帰ると上はそのまま、下だけ学校ジャージに着替えるズボラぶり。


おまけ 2

玄関先の花。
IMG_2639.jpg
ハイビスカスはきれいだけど一日花なのが残念!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
