

あついのが好き?

夏の我が家の玄関はものすごい西日。

あまりの強い日差しにドアがくっついて、フンっと力を入れないと開かないくらい。


そして、そんな西日が差しこむ午後になると玄関へ移動して寝る白い犬。


IMG_2635.jpg


COCOちゃん、そこで寝て大丈夫??

ええ、まあなんとか。
IMG_2638.jpg



連休の夜。アメトークを見てる娘のお腹の上でくつろぐCOCO。
IMG_2632.jpg
若いコってスマホやりながらテレビ見るのフツーなんですって!
信じられない

私の上に来てもすぐ自分の寝やすい場所に移動するくせに、娘のお腹の上にいつまでもいるCOCO。

COCOちゃん、おねえちゃん、体温高いから暑くない??

ええ、まあなんとか大丈夫。
yuco.png


COCO、実は暑い方が好き??

読んでくださってありがとうございます。

よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
