

祝入学、入園

桜を楽しめたのも昨日まで、今日はまた雨風が強く
せっかくの桜がかわいそうですね。

4月9日は娘の中学の入学式、4月10日は姪っ子の
幼稚園の入園式でした。

暑い位のお天気で、満開の桜の咲く中での入学式となりました


入学


chuugakusei.png


そして、こちらは姪っ子。

無題

身内の私が言うのもなんですが、こうやって顔隠してしまうのが
もったいない位可愛かったです


昨日は雨が降る前にもう一度満開の桜の下でお散歩できました。


Livちゃんママに芝生山の上から桜を撮るときれいよと教わりました。
そういえば、お花見中はシートだらけだったので、COCOを連れて
山には上がってませんでした。


絶対にカメラには向かず、風を楽しむCOCO。
P4101363.jpg

わん友さんに撮ってもらった私とCOCOの2ショット。
cocosakura.png

コジちゃんにも会えました。

P4101377.jpg


桜並木の花壇のチューリップも咲き始めました。
P4101353.jpg

P4101354.jpg


うちのしだれ桜も昨日やっと満開です。

P4101442.jpg

P4101427.jpg


今日の嵐にも耐えてがんばってね


昨晩のCOCO。う~ん、とおっさんのような声がしたので
振り向くとCOCOがベッドから出て床の上にへそ天で
寝ていました。もう暑くなってきたんでしょうね
P4111468.jpg


今日も読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
