

トリミング後の達成感☆

トリミングから帰ってきたCOCOはいつものように寝てばかり。
IMG_2406_20160702223528d4e.jpg


写真、撮りたいんですけどぉ・・・

トリミング後のお約束。
新しいおもちゃをあげて気を引いてみる。


おもちゃに夢中で全然顔を上げてくれない。
IMG_2409.jpg


COCOちゃーーーん!!

やっと顔を上げるも、なんだかワルイ表情ですね~
IMG_2420.jpg
COCOのおもちゃ、ゾウさん率高い。


しばらくほっとくと、あら、COCOがいなくなってる。


そして、無残なおもちゃ発見!!
IMG_2423.jpg


ぴーぴー鳴るおもちゃのCOCO流楽しみ方。


中の笛を取り出して、

固い部分を噛みちぎる。
IMG_2426.jpg
あーあ、今回は15分だったな。


COCOは満足したのか、椅子の下で寝てましたよ。
IMG_2427.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
