

うずもれる犬

ソファのクッションや私の服やらに埋もれて眠るCOCO。
IMG_2468.jpg


なぜこうなったかというと・・・・


雨の日の退屈な午後、オモチャを咥えてきて「投げれ」が始まり、
IMG_2447.jpg


程なくして「投げれ」が「撫でれ」に変わり、
IMG_2451_20160624231711d35.jpg


撫でてたら、なんか可愛かったので、
IMG_2455.jpg


写真を撮っていたら、
IMG_2458_20160624231713557.jpg
「COCOちゃん、そのまま、そのままぜーったい動かないで!」


だんだんうずもれていって、
IMG_2465_201606242318149a2.jpg


寝ちゃった・・・
IMG_2466.jpg


ヤラセじゃないのよ。
IMG_2475_20160624231818841.jpg
おかあさん、服を脱ぎ棄てておくの、やめましょう。


訃報

COCOのおばあちゃんのアンリちゃんが亡くなりました。

2014年4月、我が家でお花見をした時のアンリちゃん(12歳)とCOCO(変顔)。
P4099695_20160624231820a55.jpg
8月に17歳になるのを目前に、最後までこの時と変わらない美しいビションフリーゼだったそうです。

わかってはいるけれど、わんこの寿命って私たちに比べると本当に短い。
だから、COCOとの一日一日を大切に過ごしていこうと改めて思いました。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のアンリちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
