スポンサーサイト


風水信じる?

お仕事場を自宅に移しました。

で、今まで風水は気にしたこともなかったんですが、まあ仕事のこともあるので玄関だけでもチェックしてみることに。


まずは入口。

庭で育てた花鉢を持ってきて、アルパカちゃんを置いてみました。
IMG_2344.jpg
引越し屋さんや工事の人もCOCOが外に出た!って驚いてたアルパカ君。


ところが、

「動物の置き物を置いてはいけません」

ふうすい3
うーーん、アルパカちゃん、庭に行こうね。


「玄関マットを置きましょう」

今まで掃除が面倒だし、COCOがいるから置いてなかったんですよね。

「天然素材のモノを」とありましたが、気に入ったのはこれ。
まあ、色と柄は風水OKなのでよしとしました。
IMG_2359.jpg


ちなみに犬の置き物もNG。
COCOは私が留守中は玄関にいることが多いけど、大丈夫かな???


「人形を置いてはいけません」

東日本大震災以来、母が仕舞い込んでいた人形を出して飾りましたが、廊下へ移動。
ふうすい2


グリーンマーケットで大きなスモークツリーの枝がキレイだったので買ってきたんですが、ドライフラワーもNG。
ふうすい4
廊下に移動して、赤いものと一緒に飾るといいってあったので、赤いクッション置きました。


他にもCOCOのカートや古い靴なんかもあるんですがこれもNG、何とかしなければ。

あと、清潔第一なので掃除がんばります!

ふうすい


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
