

引っ越し終わった~なせば成る?

火曜日にお仕事場の引っ越し。

引越し屋さんが荷物を運び終わったのが夕方6時。
IMG_2299.jpg

これを次の日のお客さんが来る夕方6時までに片づけなければ・・・

翌日なるべく余裕を持たせるため、この日は午前2時まで頑張って片づけ。


そして、翌日水曜日。

たった一部屋分のお引越し、と甘く見てました。

午後2時ごろ、ホントに終わるのだろうかとドキドキしてきました。


夕方までには何としてでも終わらせねば!


頑張って、頑張って、頑張って、


出来たーーー!なせば成る!!
IMG_2354.jpg


いや、おかあさん、全然なってませんよ
なせば


リビングに運び込まれた行き場のないモノの山。

これでもずいぶん捨てたんてすよー。

ダイニングに椅子がひとつ増えたため、あぶれた椅子がCOCOの新しい居場所。
IMG_2317.jpg


そして、COCOの姿が度々見えなくなる~
IMG_2315.jpg


土曜日。
仕事再開4日目。

もう仕事部屋が落ち着いてるので、リビングの片づけ、全然進んでません。

娘の部屋と、仕事部屋の押入れももう少しなんとかしなければ。


今年中に終わればいいかな・・・


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
