スポンサーサイト


自由が丘笹本さん個展~素敵オトナ女子会

先週末、待ちに待った楽しいお出かけ☆

自由が丘で笹本茂子さんの個展。


今回はビションフリーゼがいっぱい!

そして、見に来たビションもいっぱい!

福&ラテちゃん。
IMG_2071.jpg

もこちゃん。
IMG_2076.jpg


そして、お久しぶりのsomakaさんといちぼ君!
IMG_2064.jpg


最後にすばる君登場~

早速いっちゃんとお相撲になります。
IMG_2081.jpg


もっちーちゃんとモフえもんくんとはニアミスだったようで残念でした。


笹本さんの個展を堪能した後は、もうひとつのお楽しみ~

自由が丘のおしゃれカフェで女子会☆

集まったメンバーは、

新幹線で参加のショコリーゼさんとみぽりん。

そして、わんこ連れ参加のうさこうさん、えだ山まめ子さん、コハクママさん、somakaさん、私。

ホントはルナママさんも参加予定だったんだけど、所要で急遽欠席、残念!


予定より少し遅れてカフェ到着。

待ちくたびれた?コハクちゃん。
おそい


COCOに張り切って夜の勝負服?を着せましたが、途端に閉店ガラガラでした。
IMG_2098.jpg


こちら、ずっとバッグインのコハクちゃん。
IMG_2100_201605302227334ec.jpg

こちらはずっとうさこうさんの膝の上のもこちゃん。
IMG_2105.jpg
ビールが似合うオトコ。


美味しく食べて、
IMG_2106.jpg

おしゃべりして、
IMG_2107.jpg


あっという間にお別れの時間。


自由が丘駅前で名残を惜しみながらのバッグインタイム。
IMG_2116.jpg


突如現れた白玉だんご会に周りもびっくり~
IMG_2123_2016052822295890b.jpg

ショコさん、somakaさん、久しぶりに会えて、本音トーク出来てうれしかったよーー

みぽりん、今まではブログやルナママ、モクマムさん通じてだったけど、やっと会えたねー

次回はぜひ、ルナファミリー、シュウマイ君、はるちゃんとも一緒にね!


笹本さんの個展のことは、

LUNA MOON ルナ&豆腐&嵐
ほわほわ雑記
ビションフリーゼ福&ラテ


女子会編は

コハクママさんのコハク日和
ショコリーゼさんのシュウマイはいかが?
えだ山まめ子さんの泥んこビションすばるのボサボサ日記
みぽりんさんのビションフリーゼ・こはるびより
うさこうさんのビションフリーゼもこのいちにち
でご覧いただけ(ると思い)ます。


おまけ。

バッグインがびみょーだったすーさん。
IMG_2132.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ〜
豪華なメンバーでしたね☆
おしゃれに楽しめた様子が、伝わります。
たまには、COCOちゃん!ステキなワンピで
ママもおめかしして、ちょい悪?
夜のお出かけもいいですよね(^_-)

私の名前が出て、ビックリ(笑)
私は、金曜日にお邪魔しましたよ。初めての自由が丘
刺激がいっぱいでした。

COCOちゃん、また、ゼブラに来て下さいねぇ〜

No title

COCOママさ~ん

早速のブログUPi-175
ありがとうございますi-189

楽しく拝見しましたi-179
皆サマのブログリンクも助かりますi-175

私の
あの日の1日は・・あっという間に終わってしまいましたi-201

もっともっと時間欲しかったなぁ~i-241i-178

でも、本当に久しぶりにCOCOママサンに逢えて
ゆっくり本音トーク笑できて楽しかったぁ~i-233

No title

早い!簡潔!素晴らしい~!!

お疲れ様でした~そしてありがとうございました!
いや~、本当にあっという間でしたし、楽しかったでっす^^
きっともっと全然話は尽きなかったですよね~

最後の写真、すばるの鼻の穴がきれいに撮れてますねっ(笑)
さすがCOCOちゃんの鼻撮り慣れてるだけあるわ~( *´艸`)

あ、宣言しておきますが、
ワタクシ、まだ自分で撮った写真も見てませんので、
きっと一番最後・・・というより忘れた頃更新になるかと思います(*´Д`)

てゆーか、記念写真皆さんに送らないといけませんね!(爆)
少々お待ちを~i-203

No title

COCOママさん❤︎
本当にありがとうございました
ずっとお会いしたくって…
そのせいか何度もお会いしてるかのような錯覚におちいってました
もっとお話したかった‼︎
私自身、喉の調子が悪く、もっと弾丸トークしたかったのに(笑)

COCOちゃんも可愛すぎた〜
次回は、はるも一緒に遊んでください❤︎
本当に楽しかった〜

No title

こんばんは♪

先日は、cocoちゃん、ママさんにお会いできて嬉しかったです(^-^)
私達はお昼過ぎから居て、夕方ギャラリーの前で失礼しようと思っていたのですが、2階のガラス越しからもふもふが見えてcocoちゃんだとわかり、福ラテを引っ張り階段を上って行きました!

もっとゆっくりお話したかったです(*^^*)
また次の機会にお会い出来たら嬉しいです♪

ありがとうございました(^○^)

No title

モクマムさんへ

お久しぶりです!
まめ子さんから金曜日に行かれたと聞いてました。

みぽりんさん地方の話してて、そういえばモクマムさんとそっちつながりもあったんですよね!

自由が丘、よかったですね!犬連れにも優しいし。

久しぶりの夜の外出、しかもCOCO連れでなるべく疲れないように時間ぎりぎりで行ったのですがこんなことならもっと早く行ってCOCOとウロウロしてたかったです。

またゼブラ、誘ってくださいね~

No title

ショコリーゼさんへ

先日はありがとうございました!

やっとやっと再開できましたね☆

ホントあっという間の一日だっただろうけど、ものすごい充実ぶりでしたよねっ!

築地の巻の写真見た途端、ああ、私も早起きして混ぜてもらえばよかったと後悔の嵐。

シュウマイ君の足ピン抱っこ、すごいです。
も少しかんばれば、手乗りシュウマイできるかも・・・
あ、以前ノリさんやってましたっけ???記憶違い???

今度はノリパパさん、シュウマイ君も一緒にゆっくりね!


No title

えだ山まめ子さんへ

先日はありがとうございました!

早いのは、忘れちゃうから。
簡潔なのは、写真全然なかったから、なのデス。


すーさんの鼻予想外にくっきりしていて自分でもビックリでした。

楽しかったねーー、自由が丘あんなに楽しいなんて!
もっと早く行けばよかったです。

それにしても、まめ子さん、那須って、ふふふ。
チーズケーキおいしそ~
リズのお耳かわいい~

今回のオフ会のまめ子さんレポ、楽しみに待ってまーす!

No title

みぽりんさんへ

みぽりーーん、やっと会えたね!
弾丸ツアーお疲れ様でした!

想像通りのとっても可愛らしいお方でした。

ハスキーボイスだと思ってたのは喉の調子が悪かったんですね。
その後いかがでしょうか。。

楽しいオフ会だったけど、もしみぽりんの喉が万全で、ルナママ参加だったら、もう二人のトーク全開でもっともっと盛り上がったでしょうね!

今度はぜひはるちゃんに会わせてね☆☆☆

No title

ミラージュさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

えー、ミラージュさんも2回目だったんですね!
私とCOCOは夜の外出に慣れてないのでなるべく滞在時間を短くしようとギリギリに行きました。

ホントにわんこ連れだとなかなかゆっくりお話しできないですよね。
でも私は福ラテちゃんファミリーに会えてホント嬉しかったです。

舞い上がってしまいましたが、今度会ったら福ラテちゃんたちナデナデさせてくださいね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
