

笹本茂子さん個展「犬と共に3」☆ビションもね!

ショコリーゼさんのブログにもありましたが、私も案内いただきました。

IMG_1944.jpg

笹本茂子個展 「犬と共に3」

5月27日金曜~29日日曜

12:00~17:30

自由が丘 <KIAN art gallery>

わんちゃんも入場可。

そして、今回はなんと、

「犬種特集 ビションフリーゼの12ヶ月」ということで可愛いビションの作品が見られます。

楽しみ~


おまけ。

耳を返して寝ているCOCO。
IMG_1946_201605202310518d7.jpg

私が撮影。
IMG_1947.jpg

娘が撮影。
IMG_1948.jpg

ああ、鼻のアナがあぁ


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ来週ですねi-175

笹本さんの個展
たくさんのビションが描かれてるとの事で
今からワクワクが止まりませんi-233

過去2回・・台風のせいで
私、ヤラれていますがi-282i-177
今回は大丈夫そうですよねi-236

COCOママさんとお逢いできるのも
ホント・・久しぶりなのでとっても楽しみですi-189

No title

ショコさん、お久し振り~

シュウマイ君のドッグラン、見ましたよ!
きれいに貼れましたね。

やっぱりビションは緑の芝生が似合いますよね。

まだまだ先だと思ってたのがもう今週末。

シュウマイ君とノリパパさんがお留守番なのは残念だけど、とってもとっても楽しみにしてます。

台風・・・、去年はホントくやしかったです。

雨じゃなければCOCOを担いで行きます。どうか晴れますように・・・
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
