

連休☆ちはやふる下の句

娘がお友達と映画「ちはやふる下の句」を見てきて、

「おかあさん、またやろう!」って誘われて、


こうなりました。
IMG_1584.jpg


娘と私が何かを一緒にしてると、必ずおもちゃを咥えて参加してくるCOCO。
IMG_1585.jpg


COCOちゃん、並べられないからちょっとどいてて。
IMG_1589.jpg


ぎっくり腰の名残がまだあって、だんだんつらくなってきたので1回戦だけでおしまい。

娘はその後百人一首アプリをスマホに入れて一心不乱にやってました。

お願い、その情熱を英語と数学にーーー!!!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
