スポンサーサイト


連休☆IKEAのおみやげ

2日休めば10連休・・・

どこの国のお話でしょうねぇ。

私の仕事は日曜祝日がお休みなので、連休になるのは3,4,5日の三日間。

こういう時に限って体調を崩したりします。

今回は28日に軽くぎっくり腰になりました。

ま、軽度なのでお休みの間おとなしくしてようと思いました。


でも、急に収納家具が必要になり、IKAEへGO!

広い店内、ザッと必要な所だけ下見で帰るつもりでしたが、ぬいぐるみコーナーで可愛いパンダちゃんと遭遇。

COCOのお土産に連れて帰ることにしました。

ハイ、COCOちゃん、お土産~
IMG_1548.jpg


大きくて、笛がピーピーならないぬいぐるみは結構やさしく遊べるCOCOが、初めからブンブン振り回したり、かなり激しい遊びっぷり。
IMG_1569.jpg


やがて、ちょうどいい噛み所(シッポ)を見つけて、クーチャクーチャ音をたてて噛み始めました。
IMG_1574.jpg


COCOちゃん、目がいっちゃってます。
IMG_1577.jpg


参りましたーー
IMG_1583.jpg
笛が入っていないのでまだどこも引き裂かれず無事でいます。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
