

桜の次は・・・

今年はCOCOと一緒に結構お花見散歩をしました。
IMG_0861.jpg

我が家のしだれ桜は今年は少ししか花を咲かせませんでした。
IMG_1290_20160426235745450.jpg

去年に引き続き今年も色合いがビミョーな春花壇。
IMG_1238.jpg
来年こそ、満足いく配色にしたいものです。

ビオラも背が伸びて、花の色も白い所が多くなりました
IMG_1316.jpg


桜が終わって次に咲き出すのがツツジ。
IMG_1341.jpg
ツツジも去年に比べたら花数がずっと少ないです。


そして、イチハツ。
IMG_1348.jpg


この後庭の花はバラ、さつき、紫陽花と続いていきます。


おまけ。
散歩の気配を察してCOCOが姿を消しました。

この日は一番隠れてほしくない所に潜んでいました。
IMG_0908_20160426235743292.jpg

COCOちゃん、そこ、ほこりだらけだから、ホントやめてほしいんだけど・・・
IMG_0906.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOのママのジュリちゃんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
