

モケモケの季節がやって来た!

桜が散り始めると、散歩の時COCOの足が大変なことになるので、公園散歩を避けていました。


でも、今日はさわやかに晴れたので久しぶりに公園へ。

新緑の公園。
IMG_1371.jpg
完全武装のCOCO。


IMG_1372.jpg


午前中に公園に来るのは久しぶり。

お友達が集まっていました。

葉月ちゃん、おはよう!
ぐり2

みんなと歩いていると、お久しぶりのぐりちゃん登場!
IMG_1428.jpg


ぐりちゃんはモテモテのプードルの男の子。

COCOも大好き。
ぐり1
で、COCOは当然ゴロンとなる。

そして、こうなる
ぐり3
桜は気を付けていたけど、もうモケモケが落ちてるなんて!

あーあ、これはもう家に帰ってブラシじゃないと取れません。
IMG_1442_201604260018001c1.jpg

玄関前でブラッシング。
ぐり4


COCOちゃん、しっぽ挙げてー、また付いちゃうよー
IMG_1456.jpg

これからしばらく公園散歩は時間に余裕がある時にしようと思いました。
IMG_1457.jpg
アルパカを見ないようにしているCOCO。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOとおばあちゃんのアンリちゃんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
